• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2016
  • 7月
  • 31

本日のゲスト

今日は10時台に「具志堅ファミリー」の皆さんをお迎えしました!
IMG_1180

スタジオで「海の声」「アコウテ」を生演奏していただきました!
具志堅ファミリーの皆さんありがとうございました!

  • 2016
  • 7月
  • 31

本日のゲスト

8月1日はJR大宮駅西口周辺で「大宮夏まつり!第29回スパークカーニバル」が行われるということで
メッセージテーマも「SUNDAY BIRDS ダメ出しカーニバル!」

そして・・・
「スパークカーニバル」事務局・さいたま観光国際協会の緑川洋一郎さん、
サンバチームの「ブロコ大宮」から、ゆみさん、Cさん、りえさんと一緒にお送りしました!

IMG_1177

「大宮夏まつり!第29回スパークカーニバル」は8月1日17時から
JACK前出発ステージでの開会宣言からスタートです!

  • 2016
  • 7月
  • 26

SUNDAY BIRDSリスナーの皆様へ

SUNDAY BIRDSをお聴きいただき有難うございます。

現在番組からのプレゼント「隊員バッジ」の発送が滞っており、
プレゼントを楽しみにされているリスナーの皆様に
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

現在バッジを製作しておりますので、近日中に滞っている分のバッジをお送り致します。
誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいますよう、
お願い申し上げます。

これからもFM NACK5 SUNDAY BIRDSをよろしくお願い致します。
番組スタッフ

  • 2016
  • 7月
  • 25

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

7月31日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 7月
  • 24

今日の放送

今日のプレゼント
◆また、「イベリコ鈴木のバモス・アミーゴ」と「ポイズン鈴木の告白Death!」では、
コーナーオリジナル隊員バッジをプレゼント!
◆さらに! 11時台の時報明けの『クイズ!ホントにホント?』では、
隊員バッジ3点盛りが当たります!
11時時報明けの出題をお聴き逃しなく!

当選者は、番組の最後に発表します!


今日のメッセージ・テーマは・・・


◆「写真で一句」

※スマホの時代になって、より身近になった、カメラ。
 日常のいろんな場面で、写真を撮影する機会も増えたのではないでしょうか。
※特に夏休みは、いろんな場所へお出かけするので、記念写真をバンバン撮ってしまいますね~。
そこで、このテーマ!
※旅行で!海や山で!初デートで!スポーツ大会で!結婚式で!お店で!ご自宅で!
懐かしい写真から、捨てられない写真!それから、写真に騙されちゃった出来事など・・・
写真を見たら思い出す、笑い、怒り、悲しみ、赤っ恥まで、何でもOK!
写真にまつわる、あんなこと、こんなことを、五・七・五にして、一句詠んでください!
※例えば・・・
「免許のね 写真のために 痩せました」
「クラス写真 なぜかいつも 目をつぶる」  ・・・などなど
写真に関するエピソードを、お待ちしています!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

◆「SUNDAY BIRDS ケイザブロック フェスティバル」


※7月22日から、今日24日までの3日間、苗場スキー場では
今年で20回目となる「フジロック フェスティバル」が開催されています。
 そこで、このテーマ!
※夏フェスが好きなアナタも!すでに行ったアナタも!
行った事のないアナタも!これから行こうとしているアナタも!
会場で聴きたい曲! この曲を聴いたら盛り上がるんじゃない!?
という曲を大募集します!
※もちろん新旧洋邦問いません!
※曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってください。


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 7月
  • 18

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

7月24日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 7月
  • 17

今日の放送


今日のメッセージ・テーマは・・・

◆「夏休み直前!ワクワクお悩みバスターズ!」

※お待たせしました!夏休み直前!お悩み回収日がやってきましたよ~!
前回、5月にやって大好評!夏休みは、すっきりした気持ちで過ごしていただきたい!
そんな気持ちを込めて、あなたのいろんなお悩みを回収します!
※「悩み」って話すだけでもスッキリするもの!
「お悩み解決!」なんて大それたことは出来ませんが、
私、隊長が責任持って、あなたのお悩み「回収」します!
※例えば・・・「納豆を食べた後のお箸と茶碗を洗いたくありません。」
「どうやっても、小籠包を食べると汁がダダ漏れます。」  ・・・などなど
どんな小さなお悩みでもOKです。あなたのお悩み、まるごと回収させていただきま~す!

・もちろん前回同様! 4月1日に、ソニーが開発に成功したという
ゴーストなどの異次元の物体を捕まえる装置「プロトンパック」で回収します!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

◆「海!」

※今日は、各地で海開きが行われ、明日は、海の日ですね~! そこで、このテーマ!
 曲のタイトルに!歌詞に!アーティスト名に!
「海」や「海」に関係したワード、描写が入っている曲を大募集!
※もちろん新旧洋邦問いません!
※曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってください。
  
~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 7月
  • 10

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

7月17日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 7月
  • 10

今日の放送


今日のメッセージ・テーマは・・・


◆「やるの忘れてました! 2016年 上半期やらかしちゃった選手権!」

※さて、2016年も折り返し地点が過ぎてしまいました・・・すみません!やるの忘れてました!
 SUNDAY BIRDSスタッフが、やらかしちゃいました!
そこで、今年もやります!上半期で、やらかしちゃった出来事を大募集します!
※例えば・・
「娘が一生懸命に作ってくれたカレー。手が滑って鍋ごとひっくり返しちゃいました・・・」
「付き合い始めた彼を、ついうっかり元カレの名前で呼んじゃいました・・・」
    ・・・などなど
※学校で!職場で!自宅で!バイト先で!
やらかしてしまったあんな事、こんな事を送ってください!
※いただいたメールを、私・ケイザブロー隊長が判定!
みごと「MAXやらかしちゃったね!」を取った方には、
その場で隊員バッジをプレゼントします!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

◆「夏のアニソン・カーニバル!」

※今日、7月10日は、アニメ『アタックNo.1』や『エースをねらえ!』など、
“アニソン四天王”の一人と呼ばれている さんの誕生日。
しかも、特撮番組『ウルトラマン』の放映が開始されたことを記念して、
ウルトラマンの日でもあるそうです。そこで、このテーマ!
※アニメの主題歌!エンディングテーマ!挿入歌!といった
 アナタのお気に入りのアニメソングをリクエストしてください!
※アニソンといっても、特撮モノ、戦隊モノ、ゲーム・・・などなど、幅広くて大丈夫です!
 その曲にまつわる思い出も書いてくださいね。
※もちろん新旧洋邦問いません!


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 7月
  • 4

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

7月10日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.