• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2016
  • 5月
  • 30

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

6月5日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 5月
  • 29

今日の放送

今日のプレゼント
◆また、「イベリコ鈴木のバモス・アミーゴ」と「ポイズン鈴木の告白Death!」では、
コーナーオリジナル隊員バッジをプレゼント!
◆さらに! 11時台の時報明けの『クイズ!ホントにホント?』では、
隊員バッジ3点盛りが当たります!
11時時報明けの出題をお聴き逃しなく!

当選者は、番組の最後に発表します!


今日のメッセージ・テーマは・・・


◆「エベレストの頂上で叫びたい一言!」

※1953年の5月29日(今日)は、登山家エドモンド・ヒラリーさんが、エベレスト初登頂!
 しかも、19日には、お笑い芸人のなすびさんも登頂に成功して、話題になりました!
そこで、このテーマ!
※エべレストに登頂した瞬間、この言葉を言うとウケるだろうな~、
笑えるだろうな~と思う一言を大募集!
※世界のてっぺんだからこそ「言いたい一言!」「言えちゃう一言!」を送って下さい。
 妄想、てっぺんネタ・・・いや、鉄板ネタ大歓迎です!
※例えば・・・
 「後で食べようと思っていたお弁当、全部凍っちゃった!」「トイレどこですか?」
 「さっき通った飛行機のCAさん、可愛いじゃん!」「初デートがココですか?」
 「本当だ!日本が見える!」     ・・・・などなど
※もちろん、普段、言えない一言でもOKですよ!
※ケイザブロー隊長が、エベレストの頂上に登ったつもりで叫びます!
 世界一高い場所から叫べば、きっと届くことでしょう!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

◆「動物さん、いらっしゃい!」

※隊長は先日、多摩動物公園に行ってきました。たくさんの動物たちを見ながら、隊長は、
 「動物にまつわる曲ってたくさんあるな~」と考えたそうです。
そこで、このテーマ!
※曲のタイトルに!歌詞に!アーティスト名に!動物の名前が入った曲を大募集!
動物園にいる動物はもちろん、身近な動物など、何でもOKです!
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
※もちろん新旧洋邦問いません!


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 5月
  • 23

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

5月29日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 5月
  • 22

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

今日のメッセージ・テーマは・・・


「黒船級に驚いたっペリーな出来事」

※5月20日から今日まで、伊豆の下田で、が開催されています。
 1934年から続いている、歴史あるお祭りなんだそうです。
※下田港が開港したのは、ペリーの黒船来航がきっかけでした。
 当時の日本人は、外国からやってきた黒船に、非常~に驚いたことでしょう。
そこで、このテーマ!
※あなたのまわりで巻き起こった、見てビックリ!食べてビックリ!
言われてビックリ!知ってビックリした出来事を大募集!
まさか!そうだったんだ!思わず爆笑!・・・などなど、
あなたが度肝を抜かれるほど驚いた、衝撃の「エピソード」を送ってください!
※ケイザブロー隊長が、「ペリー」の数で判定!
みごと、「③ペリー」を獲得した方には、隊員バッジをプレゼントします!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

「うちの自転車、この曲が好きっぽいんですよね」


※5月22日は「サイクリングの日」。
新緑が美しく、さわやかな今の時期は、サイクリングにピッタリ。
漕いでいる時間が増えると、自転車の気持ちがわかるようになるかもしれません。
そこで、このテーマ!
※あなたのうちの自転車は、どんな曲が好きですか?
自転車の気持ちになってリクエストしてください!
なぜ、あなたの自転車がその曲を好きっぽいのか、あれば理由も添えてください!
※もちろん新旧洋邦問いません!


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 5月
  • 17

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

5月22日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 5月
  • 9

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

5月15日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 5月
  • 2

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

5月8日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.