• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2016
  • 4月
  • 25

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

5月1日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 4月
  • 24

今日の放送

今日のプレゼント
◆メッセージが読まれた方、なんと全員に! 隊員バッジを大盤振る舞い!
◆また、「イベリコ鈴木のバモス・アミーゴ」と「ポイズン鈴木の告白Death!」では、
コーナーオリジナル隊員バッジをプレゼント!
◆さらに! 11時台の時報明けの『クイズ!ホントにホント?』では、
隊員バッジ3点盛りが当たります!
11時時報明けの出題をお聴き逃しなく!
◆さらに!さらに!今日は、メッセージやリクエストを下さった方の中から、
抽選で、プレゼント!

まずは・・・サラダに、ピザに、チャーハンに!何にでも贅沢に使えちゃう!
「ハムとベーコンの切り落し」を、ど~~~んと1㎏ 1名様に!
そして!もう一つ! (シンプルで超カッコイイ!)
デサントの「キャップ」を 2名様にプレゼントします!

当選者は、番組の最後に発表します!


今日のメッセージ・テーマは・・・


◆「子供あるある川柳!」

子供の発言、行動には、ビックリ・ドッキリさせられることが多いですよね!
そこで、このテーマ!
自分の、友達の、ご近所の子供、それから、自分が子供だった頃の事でもOKです!
笑える!ビックリ!ドッキリ!大爆笑の子供のトンデモ・エピソードを
五・七・五の「あるある川柳」にしたためて送ってください。
例えば・・・
「壁・床は お絵かき帳じゃ ありません」
「ポケットの 中は石ころ 砂だらけ」
「消しゴムの カスは丸めて 消しゴムに」
 ・・・などなど、いろんな子供のエピソードを送ってください!
紹介された方全員に、隊員バッジをプレゼントします!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

◆「これ、気象関係だよね?」


空の青さが気持ち良い季節になりました!
そこで、このテーマ!
気圧、気温、風、雨、雪、霧、雷、ダイヤモンドダスト、ブリザード、スコール、
それから、積乱雲に飛行機雲、蜃気楼、黄砂、エルニーニョ・・・などなど
曲のタイトル、歌詞に、アーティスト名に、
「気象」にまつわるワードや描写が入っている曲を大募集!
「これ、気象関係だよね?」と思ったら、是非リクエストしてください!
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
もちろん新旧洋邦問いません!

~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 4月
  • 18

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月24日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 4月
  • 11

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月17日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 4月
  • 4

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月10日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.