• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2016
  • 3月
  • 28

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月3日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 3月
  • 27

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!
あなたからのメッセージをお待ちしております。

今日のメッセージ・テーマは・・・


◆「へなちょこカーニバル!」

あなたにもありませんか? ちょっとビビってしまう「へなちょこ体験!」
先日、私、ケイザブロー隊長は、ホラー映画が怖くて、肝心なところが観られなくて、
娘に笑われてしまいました! へなちょこですね~~~。
そこで、このテーマ。
例えば、
「ファストフード店で、お勧めされると、断れずに買ってしまうんです」
「病院で、血液検査するとき、注射針が腕に刺さる所が怖くて、見ることができません」
「我が家の猫は、ロボット掃除機が動き始めると、逃げだして隠れてしまいます」
・・・などなど。
そんなアナタが経験した「へなちょこ」体験はもちろん、
家族、親戚、友達、先輩後輩、会社の社長、我が家のペットなど、
アナタの周りで起こった、ちょっとチキンな、ビビりな、うろたえてしまう・・・
「へなちょこ」エピソードを送ってください。
頂いたメッセージを隊長が判定!
見事!「本当にへなちょこだね~」を獲得した方には、隊員バッチをプレゼントします!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

◆「ギター侍!」


3月27日は高中正義さん、B'zの松本孝弘さんの誕生日なんだそうです。
そこで、勝手に誕生日をお祝いして このテーマ!
古今東西 有名ギタリストの名曲から
ギター・ソロ、リフ、カッティングなどが印象的な、あんな曲、こんな曲を大募集!
もちろん新旧洋邦問いません!

~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 3月
  • 20

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

3月27日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 3月
  • 14

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

3月20日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 3月
  • 7

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

3月13日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.