• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2016
  • 1月
  • 31

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

今日のメッセージ・テーマは・・・


「○○の鬼」

もうすぐ節分ということで、このテーマ!

アナタのまわりにもいませんか?
「量り売りで、ぴったりのグラムをひと掴みで取り出す”量り売り”の鬼」
「家の玄関で夕食のメニューが分かる”利きおかず”の鬼」
「商店街の福引で、毎回 必ず当たりを引く”福引”の鬼」 ・・・などなど

「すごくこだわってる」、「その道の達人」、「引くくらいハマってる」
といった、アナタの周りの「鬼」エピソードを大募集!
 
いただいたメッセージは、「鬼だ!」の3段階で判定!
見事「③鬼だ!」を獲得した方には、その場で隊員バッチをプレゼントします!!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

「宇宙祭り~」

1月31日はアメリカ初の人工衛星の打上げに成功、
 ソ連の無人月探査機「ルナ9号」が打ち上げられた日・・・などなど
 宇宙に関する出来事が目白押し、まさに「お祭り状態」! そこで、このテーマ!

「銀河」「惑星」「地球」「月」「太陽」
さらには「北極星」「オリオン座」「プラネタリウム」「望遠鏡」など
”宇宙”に関連するワードが入っている曲はもちろん、
「宇宙船から地球を見ながら」「金星の周りをくるくる旋回しながら」
「月面を歩きながら」といった、宇宙で聴きたい曲でもOKです!
その曲を選んだ理由、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってください!

もちろん新旧洋邦問いません!


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 1月
  • 25

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

1月31日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 1月
  • 24

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

今日のメッセージ・テーマは・・・


「うっすらショックだった選手権!」

先日、隊長の奥さんの友達が、小学3年生の息子さんを連れて遊びに来ていたんですが、
帰り際に、娘が別れたくなくて大泣きしたんです。
それを見ていた隊長は、うっすらショックでした。 そこで、このテーマ!
※子供に、親に、友人に、はたまた会社の部下に、近所のおばさんに、全然知らない人に・・・
アナタがうっすらショックを受けた出来事を送ってください!
※いただいたメールは、私、ケイザブロー隊長が、
「うっすらショックだね~」の3段階でジャッジ!
※見ごと「③うっすらショックだね~」を獲得した方には、
その場で隊員バッジをプレゼントします!

~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

「貴金属店がらみ!」

1848年の1月24日は、
アメリカのカリフォルニア州で金の粒が発見された日なんだそうです。
それを記念して1月24日は『「金」の日(ゴールドラッシュデー)』です。
「金」を購入するときは、お近くの貴金属店へどうぞ! ということで、このテーマ!
貴金属店に置いてありそうなもの・・・
例えば、金、銀、銅、パール、プラチナ、ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーにエメラルド、
などの貴金属から、お店に置いてありそうなネックレスや指輪、ピアスにイヤリング、
高級時計に至るまで・・・。
曲のタイトルに! 歌詞に! アーティスト名に! 
貴金属店に置いてありそうなものに関係したワードや描写が入っている曲を大募集!
もちろん新旧洋邦問いません!


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 1月
  • 17

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

1月24日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 1月
  • 17

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

今日のメッセージ・テーマは・・・


「試験、お受験、やらかしちゃった選手権!」

センター試験もはじまり、受験シーズンがやって来ましたね~
そこで、このテーマ!

テスト勉強中やテスト本番中、そして面接試験の時に、
やらかしてしまった爆笑エピソードを送ってください!
期末テストや高校・大学受験だけでなく、入社試験、資格の試験、幼稚園の面接、
・・・などなど
とにかく「試験、お受験」に関することなら何でもOKです!
 
いただいたメッセージは、「やらかしちゃったね~」の3段階で判定!
見事「③やらかしちゃったね~」を獲得した方には、
その場で隊員バッチをプレゼントします!!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

「スキー場でかかってるっぽい曲」

ウィンター・スポーツ・シーズン真っ盛りですよね~
番組でも、先週から「私を白馬に連れってって~2016 今年も・・・」が
スタートしたばかりです! そこで、このテーマ!

スキーやスノーボードで楽しんでいる方も、そうでない方も!
白銀のスキー場でかかってる・・・「っぽい」曲を送って下さい!
もちろん新旧洋邦問いません!


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 1月
  • 5

ケイザブロー隊長より、緊急指令!
「私を白馬に連れてって2015」ダイジェスト有り!

1月10日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
今回は来週からスタートする冬の人気コーナー「私を白馬に連れてって」のダイジェストムービーもお披露目!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.