• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2015
  • 12月
  • 27

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

1月3日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 12月
  • 27

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

今日のメッセージ・テーマは・・・


「年末ジャンボ!ダメ出しカーニバル!」

サンデーバーズでは一足早く、こちらのジャンボを発表!
『アナタが今年いちばんダメ出ししたかったことは、何ですか?』

今年のダメ出しは、今年のうちに!
サンバのリズムに載せて、明るくダメ出ししちゃいましょう!

家族に!友達に!彼氏・彼女に!上司に!同僚に!先輩・後輩に!
その他、物やイベント、街で見掛けた出来事、などなど。
「それって、どうなの?」「なんか違わない?」と思ってる、あんなこと、こんなこと・・・。
語尾は、「・・・じゃね~の?」または「・・・じゃね~よ!」でお願いします!

あなたの渾身のダメ出し、お待ちしています!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

「赤白歌合戦!」

あなたが、今年最も聴いた曲、今一番聴きたい曲を赤組と白組に分けてご紹介します!
赤組、白組の出場アーティスト、曲を選ぶのはアナタです!

すでに解散したバンド、もしくは天国からの参加もOK!
なぜ、その曲を選んだのか、選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども書いて
赤組・白組、それぞれのリクエストを送ってください!

もちろん新旧洋邦問いません!

~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2015
  • 12月
  • 21

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月27日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 12月
  • 20

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ4点盛り」をプレゼントしちゃいます。
そして今日はメッセージ、リクエストを頂いた方の中から抽選で、1名様に、
「叙々苑焼き肉ライスバーガー10個」をプレゼント!

また今日は、紹介された方全員に隊員バッジをプレゼントします!
あなたからのメッセージをお待ちしております。

今日のメッセージ・テーマは・・・


「12月あるある川柳!」

12月も半ばも過ぎ、だんだん慌ただしくなって来ましたね~
12月といえば、忘年会、クリスマス、大掃除、バーゲン、学生の皆さんは期末試験や終業式、
冬休みに大晦日・・・などなど、イベントが盛りだくさん!

そこで、12月に巻き起こる、または、巻き起こった「あるある」を五・七・五の川柳にして送ってください。
それにまつわるエピソードもあれば、ぜひ書いてくださいね。


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

「実は、サンタクロースが聴いてるっぽい曲!」

もうすぐクリスマス!子供たちが、サンタさんからのプレゼントを心待ちにしている時期!
そこで、このテーマ!

サンタさんは、「実は、○○だった!」「実は、こんなことやっているに違いない!」
「実は、こんな性格のハズ!」といった、きっと、こんな人に違いないという、
あなたの妄想の中のサンタさんが、聞いていそうな曲を大募集!

例えば、サンタさんは・・・「実は、赤い服が大嫌い!」「実は、子供が大の苦手!」
「実は、キレッキレッのダンスが得意だった!」「実は、乗り物酔いしやすい人だった!」
「実は、オフシーズンにピザ配達のバイトをしているに違いない!」「実は、女性だった!」
「実は、プレイボーイに違いない!」・・・などなど
・・・そんなサンタさんが、聴いていそうな曲、聴いているんじゃないかなと思う曲を送ってください!

できれば、どんなシチュエーションで聴いていそうかも書いて下さいね。

もちろん新旧洋邦問いません!

~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2015
  • 12月
  • 13

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月20日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 12月
  • 13

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。


今日のメッセージ・テーマは・・・


子供のびっくり発言グランプリ!

11月29日は、誰もが習ったことがある「フレミング左手の法則」を考案した、
ジョン・フレミングの生誕日です。 そこで、このテーマ!
あなたが見つけた「鉄板の法則・笑えるジンクス」を大募集!
例えば
「授業で、答えが分からない時に限って、先生に当てられる」
「すっぴんで、スーパーへ買い物に行くと、会いたくない知り合いに出会う」
「白いシャツの時に限って、無性にカレーうどんが食べたくなり、案の定シミになる」
・・・といった、アナタだけの法則を教えて下さい!
いただいたメッセージは、「フレミング」の数で判定!
 見事「③フレミング」を獲得した方には、その場で隊員バッジをプレゼントします!

~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。

いよいよ年末に向けて、忙しい時期になりましたね~
疲れが溜まってきている人も、いるでしょう! そこで、このテーマ!

某・栄養ドリンクを超える程のパワーで、
聞くだけで元気になる、疲れが吹っ飛ぶ、アドレナリンMAXになる、そんな1曲を大募集!
耳からの栄養補給で、年末を乗り切りましょう!

もちろん新旧洋邦問いません!

~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2015
  • 12月
  • 8

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月13日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 12月
  • 2

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月6日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.