• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2015
  • 9月
  • 30

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

10月4日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 9月
  • 27

今日の放送

※本日の顔に見える選手権表彰式を兼ねたBBQパーティーは
予定通り行います。
天候が急に変わる場合もありますので、
雨対策を忘れずにお願い致します。

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。


今日のメッセージ・テーマは・・・


「○○の天才!」

今日は、アインシュタインの相対性理論が、科学雑誌に掲載された日なんだそうです。
そこで、このテーマ!
アナタのまわりにもいませんか? 
 「おねしょをした時、うまい言い訳をする子供、言い訳の天才!」
 「旅行に行くと、なぜか雨が降る、雨を操る天才!」
 「どんな魚も、一口食べるだけで、魚の名前を当てちゃう天才!」・・・などなど、
「○○の天才!」を大募集!
私・ケイザブローのような「遊びの天才!」、「ダジャレの天才!」、「値切りの天才!」
 「失恋の天才」、「節約の天才!」など、何でもOK!
いただいたメッセージを”アイーンしたいん鈴木”が、「天才だね~」の数で判定!
見事「③天才だね~」を獲得した方には、その場で隊員バッジをプレゼント!
尊敬!爆笑!はたまたドン引き!の「○○の天才」エピソードを、お待ちしています!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・
「ご当地ソング!海外編!」
今日は、「世界観光の日」なんだそうです。そこで、このテーマ!
タイトルに、歌詞に、アーティスト名に、海外の国名や都市名が入っている曲はもちろん、
地名がでてこなくても「実は、あの場所の事を歌っているんだよ~」という曲・・・などなど
「海外のご当地ソング」を大募集!
どこの地名が入っているのか、またその曲にまつわるエピソードなども添えて
送ってください。

もちろん新旧洋邦問いません!

~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2015
  • 9月
  • 22

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月27日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 9月
  • 20

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

今日のメッセージ・テーマは・・・

「動物あるある川柳!」

今月26日まで、動物愛護週間です!そこで、このテーマ!
ご自宅で飼っている犬や猫などのペットたち! 学校で飼育したうさぎや鶏!
はたまた、お祭りで買った亀やひよこや金魚、それから、動物園で見た、触った、動物たち!
私たちは、何かしら動物と接しながら生活しています。
そこで、動物にまつわる思い出! ちょっと笑ってしまう出来事! 
ビックリした生態! 更には、動物の行動で赤っ恥をかいてしまったエピソード!・・・など
動物との爆笑エピソードから、何げなく気付いた行動パターンまで、思わず「あるある」って、
思ってしまう出来事を、五・七・五の川柳にしたためて送ってください。
動物の中には、魚や昆虫など(生きもの全般)も入ります!
いただいた川柳を、モツゴロウ鈴木が、お馬にまたがりながら詠み上げます!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日の予定を教えてください。

~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

「のりものがらみ!」

今日は、日本で初めての営業バスが、京都市内を走った日を記念して、
「バスの日」なんだそうです。そこで、このテーマ!
曲のタイトルに!歌詞に!アーティスト名に!
バスや車、飛行機、電車、それからバイクに自転車、船などなど・・・
「のりもの」に関係したワードや描写が入っている曲を大募集!
もちろん新旧洋邦問いません!

~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2015
  • 9月
  • 15

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月20日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 9月
  • 6

今日の放送

今日のプレゼント
告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。
クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に
「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

今日のメッセージ・テーマは・・・

「妹選手権!」

今日9月6日は「妹の日」。
妹の可憐さを象徴する星座・乙女座(8月23日~9月23日)の真ん中の日の前日だから・・・なんだそうです。そこで、このテーマ!
家族や親せきで集まる度に話題になる!友人の間で注目されている!
伝説化したエピソードを持っている!そんな妹さんにまつわるエピソードを大募集!
自分の!友達の!ご近所の!それから、ご両親の妹さんでもOKです!
びっくり、ほっこり、大爆笑した妹さんのエピソードを送ってください!
頂いたエピソードを、私、ケイザブローが「一本」「技あり」「指導」の3段階で判定。
みごと「一本」を獲得した方には、その場で隊員バッジをプレゼント!


~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日の予定を教えてください。

~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

「ちょいワル・・・っぽい曲!」

今日は、モデルでタレント、それでいて“ちょいワルおやじ”で一世を風靡した
パンツェッタ・ジローラモさんの誕生日。
そこで、歌っているアーティストが!曲が!歌詞が!
な~んか“ちょいワル”・・・っぽいな~と思う曲を大募集。
もちろん新旧洋邦問いません!


~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2015
  • 9月
  • 1

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月6日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
ケイザブロー隊長より、緊急指令!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.