• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2015
  • 3月
  • 29

私を白馬に連れてって 2015「プレゼントハンターK リベンジャーズ」 プレゼント当選者(3月29日)

【栂池高原スキー場、白馬八方尾根スキー場共通リフト券 10組20名 当選者】

R.N.三毛猫が欲しい
R.N.マネすんな!だからやめろって
R.N.マシュマロ
R.N.くまのゾウさん
R.N.ココンセンス
R.N.バシバッシー
R.N.へっぴり腰
R.N.ひなこのじぃじ
R.N.リーコン
R.N.さいたマー君

【私を白馬に連れてって2015オリジナル缶バッチ 10名 当選者】

R.N.パールピアス
R.N.ともん
R.N.ありたま母さん
R.N.海の雫
R.N.てらぽん
R.N.シャオシャオ
R.N.ピグッチ
R.N.ゆびなしてぶくろ
R.N.ピカチュウのママ
R.N.フルハウス88

【ヘリスキーチケット 1名 当選者】

R.N.サヨナラ厄年!

当選おめでとうございます!

今シーズンも「私を白馬に連れてって2015」を聴いて、是非、白馬にお出かけ下さい!

  • 2015
  • 3月
  • 29

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「お引越し事件簿!」

春は、引越しのハイシーズン!
今年引越しをされた方だけでなく、今までに引越しを経験された方も!
引越しという一大イベントには、予想外の事件やハプニングが起こりますよね~
そこで、このテーマ!

例えば…
「結婚を機に引越しをしたら、彼が実家から爬虫類を5匹も連れてきた!」
「引越しをした日、ガスの手続きをするのを忘れてしまい、
体中汗をかいたのに、お風呂に入れなかった」…などなど

爆笑!失笑!ちょっぴりせつない「引越し」にまつわる出来事を大募集!
また、引越し業者の方!引越しのアルバイトをしたことのある方!からの
エピソードも大歓迎!
どしどし送ってください!

 

そして、リクエストテーマは「鉱物・鉱石がらみ~!」

今月27日から30日までの3日間、大宮ソニックシティの展示場で、
鉱物や化石などの祭典「第3回埼玉ミネラルショー」が行なわれています。
そこで、このテーマ!
鉱物というのは、自然によって創られた物質の事!
ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、サファイア、水晶(クォーツ)などの宝石や、
金、銀、銅、クリスタル、亜鉛、鉄、硫黄、ニッケル、石炭、マンガン、レアメタル・・・など
曲のタイトルに! 歌詞に! アーティスト名に! 
鉱物に関係したワードや描写が入っている曲を大募集!

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています!
今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送 

 

  • 2015
  • 3月
  • 27

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

3月29日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 3月
  • 22

私を白馬に連れてって 2015「プレゼントハンターK リベンジャーズ」 プレゼント当選者(3月22日)

【栂池高原スキー場リフト券 5組10名 当選者】

R.N.ぴかちゅ
R.N.シルクの小枝
R.N.クニクニ
R.N.ジャスミン
R.N.おぐねぇ

【私を白馬に連れてって2015オリジナル缶バッチ 当選者】

R.N.ラッキーアングラー
R.N.ママダ
R.N.おつむてんてん
R.N.つくばのタカ
R.N.のリコピン
R.N.中野チネリ
R.N.えみんちゅう
R.N.今夜は、キムチ鍋
R.N.猛烈ボーイ
R.N.ひなこのじぃじ

当選おめでとうございます!

今シーズンも「私を白馬に連れてって2015」を聴いて、是非、白馬にお出かけ下さい!

  • 2015
  • 3月
  • 22

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「別れのポエム~〇〇にサヨナラ~!」

3月といえば、卒業式や送別会などの多い時期。そう別れの季節ですよね。
そこで、このテーマ!
「人」「モノ」「くせ」「出来事」「習慣」・・・などなど
 アナタが「別れたい」「止めたい」と思っているモノやコト
また、その「いろんな意味での別れ」にまつわる、
爆笑!失笑!ちょっと切ないエピソードをポエムにして送ってください!

例えば…
「自転車の練習を始めた5歳の娘。随分頑張ってるな~。
えらいぞ。これなら桜が終わる頃にはきっと、
補助輪にサヨナラ」…などなど

できれば、文章の最後に「…○○にサヨナラ」を付けてくださいね。

 

そして、リクエストテーマは「お花がらみ!」

3月21日から、伊豆諸島にある八丈島で「八丈島フリージアまつり」が開催されています。
そこで、このテーマ!
曲のタイトルに! 歌詞に! アーティスト名に! 
花に関係したワードや描写が入っている曲を大募集!

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています!
今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送 

 

  • 2015
  • 3月
  • 20

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

3月22日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 3月
  • 15

私を白馬に連れてって 2015「プレゼントハンターK リベンジャーズ」 プレゼント当選者(3月15日)

【白馬岩岳スノーフィールドリフト券 5組10名 当選者】

R.N.としちゃん
R.N.メガネ
R.N.ちゃんいけ
R.N.ストラップ忘れた
R.N.ハナウタ

【私を白馬に連れてって2015オリジナル缶バッチ 当選者】

R.N.カシス
R.N.まーくんラブ
R.N.なぼうな
R.N.ファミリーパパ
R.N.ひさしくん
R.N.人生すべりっぱなし
R.N.みかん食べ過ぎで指が黄色だよん
R.N.にゃんにゃん
R.N.ささも
R.N.ばぶ1号

当選おめでとうございます!

今シーズンも「私を白馬に連れてって2015」を聴いて、是非、白馬にお出かけ下さい!

  • 2015
  • 3月
  • 15

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「ヨーデル鈴麻呂(すずまろ)の平安神宮でヤッホー・スペシャル!」

1895年の3月15日、京都の平安神宮が創建されました。そこで、このテーマ!

日頃言いたくても言えない、あんなこと、こんなこと!
あなたが叫んでみたい「ひとこと」を大募集!
「なかなか言えない、やめて欲しいこと」、「照れてしまう、感謝の気持ち」、
「今だから言える、ごめんなさい」などなど
身近な人へ伝えたい「ひとこと」を送ってください!
又、皆さんに教えてあげたい!
「トリビア」や「発見」、「最近フッと思うこと」などでもOKです!

今回は雅に、語尾を「…おじゃる~」に替えて、
ヨーデル鈴麻呂が、平安神宮に居るつもりで叫んじゃいます!

 

そして、リクエストテーマは「リングにあがるとき、この曲をかけて欲しいのだ~!」

3月15日は、総合格闘家の「山本KID徳郁」さんの誕生日! 
そこで、山本KIDさんのお誕生日をお祝いしてのこのテーマ!

リングに上がる時、とはいってもリアル格闘技の場合だけではありません。
職場で、家庭で、学校で、告白、試験、スポーツの試合から、はたまた辞表の提出まで…
日常の小さな場面にも戦いの場・・・ありますよね。
そんなファイターとなってしまった自分が、
リングという舞台に上がる時に、かけて欲しい曲を大募集!
その曲を選んだ理由も添えて送ってください。

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています!
今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送 

 

  • 2015
  • 3月
  • 13

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

3月15日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 3月
  • 8

私を白馬に連れてって 2015「プレゼントハンターK リベンジャーズ」 プレゼント当選者(3月8日)

【栂池高原スキー場 5組10名 当選者】

関越プチ渋滞
R.N.もろちん
R.N.はっかちゃん
R.N.ぽにょんぽにょん
R.N.ナタリーポコニャン

【私を白馬に連れてって2015オリジナル缶バッチ 当選者】

R.N.やよいひめ
R.N.所沢のウィル
R.N.スズッコ
R.N.ユキット
R.N.しず
R.N.所沢の鉄拳チンミ
R.N.久喜の橋ちゃん
R.N.川越の石ちゃん
R.N.キットカット8
R.N.おぐねえ

当選おめでとうございます!

今シーズンも「私を白馬に連れてって2015」を聴いて、是非、白馬にお出かけ下さい!

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.