• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2015
  • 1月
  • 30

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

2月1日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 1月
  • 25

私を白馬に連れてって 2015「プレゼントハンターK リベンジャーズ」 プレゼント当選者(1月25日)

【白馬八方尾根スキー場リフト券 7組14名 当選者】

R.N.わたしドラミちゃん
R.N.シウマイ
R.N.たくちゃんの嫁
R.N.妻沼の監督
R.N.僕の妹は猟奇的な看護師
R.N.草加の暴れん坊
R.N.ただくん

【私を白馬に連れてって2015オリジナル缶バッチ 当選者】

R.N.るみちゃん
R.N.エブリーワン
R.N.タモさん
R.N.みんみ
R.N.なーこちゃんでし!
R.N.富士見のタイガースファン
R.N.坂戸のよし坊
R.N.ゼットゼットアール
R.N.八方の兎平で肋骨を折った男
R.N.マユトラ

 

当選おめでとうございます!

今シーズンも「私を白馬に連れてって2015」を聴いて、是非、白馬にお出かけ下さい!

  • 2015
  • 1月
  • 25

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「テスト、お受験、あるある川柳~!!」

さて先週、センター試験も終わり、大学受験も大詰め。
中学、高校受験もありますよね。
受験生じゃない人も学年末テストがあったり・・・。
そこで、テスト勉強中やテスト本番中、お受験の時起きた
笑える!ビックリ!ドッキリ!なるほど!な
あるあるエピソードを川柳にして送ってください。

学生の皆さんはもちろん、社会人の皆さんは昔を思い出して、
また、見守る親の立場からの川柳もOKです。

たくさんのメッセージお待ちしております。

そして、リクエストテーマは

「もし私が冬季オリンピックに出るなら、この曲をかけて欲しいのだぁ~!」

1924年の1月25日は、第1回冬季オリンピック・シャモニー・モンブラン大会が開催されました。
そこで、このテーマ!
「ボブスレー」で滑走している時!「カーリング」の競技中、ブラシで氷の上を掃きながら!
「アイスホッケー」で、誤ってオウンゴールを決めてしまった瞬間!
「フィギュアスケート」で、前代未聞の5回転ジャンプを決めた時に!・・・などなど
何の種目で出場する時に、その曲をかけて欲しいのか、必ず種目も書いてくださいね。

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送 

  • 2015
  • 1月
  • 23

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

1月25日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 1月
  • 18

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「SUNDAY BIRDS!ヨーデル鈴木のお山にヤッホー・スペシャル!」

日頃言いたくても言えない、あんなこと、こんなこと!
あなたが叫んでみたい「ひとこと」を大募集!
「なかなか言えない、やめて欲しいこと」、「照れてしまう、感謝の気持ち」、
「今だから言える、ごめんなさい」などなど・・・
家族や友達、上司や部下、それからご近所さんなど、
身近な人へ伝えたい「ひとこと」を送ってください!
又、世の中の皆さんに教えてあげたい!伝えたい!
「トリビア」や「発見」、「最近フッと思うこと」などでもOKです!
ヨーデル鈴木がアナタに代わり、雪の積もったお山に向かって叫んじゃいます!

 

そして、リクエストテーマは

「カラオケで、この曲唄ったら気持ちいいだろうなぁ~!」

新年会の季節!2次会、3次会でカラオケボックスに行く機会の多い時期ですよね~!
そこで、このテーマ!
シャウトしたい曲! しっとりと聞かせたい曲! モノマネで歌いたい曲!・・・などなど
この曲を唄ったら気持ちいいだろうなぁ~と思う1曲を大募集!

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2015
  • 1月
  • 16

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

1月18日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 1月
  • 11

私を白馬に連れてって 2015「プレゼントハンターK リベンジャーズ」 プレゼント当選者(1月11日)

【栂池高原スキー場リフト券 8組16名 当選者】

R.N.もとこっこちゃん

R.N.チョコ好きあっちゃん

R.N.かなえ

R.N.さっちゃんでーす

R.N.ふうっか

R.N.赤マル紙青マル紙黄マル紙

R.N.ネギトロボーイ

R.N.アスカの森

 

【私を白馬に連れてって2015オリジナル缶バッチ 当選者】

R.N.赤いスナフキン

R.N.ひまわり

R.N.ともぞう

R.N.拳太の王様

R.N.ホット・カフェラテ♪

R.N.冗談信用金庫

R.N.シルクの小枝

R.N.はっかちゃん

R.N.チューチューパニーニ

R.N.三橋のマイケル

 

当選おめでとうございます!
今シーズンも「私を白馬に連れてって2015」を聴いて、是非、白馬にお出かけ下さい!

  • 2015
  • 1月
  • 11

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「オドモ対コドナ!祝成人の日大決戦!」

1月12日は成人の日!
日本では20歳で大人と言われていますが、実際には、大人と子供の境目って無いですよね~
子供っぽい大人、つまり「オドモ」、大人っぽい子供、つまり「コドナ」、
あなたの周りにもいませんか?
そんな「オドモ」「コドナ」の面白エピソードを大募集!
いただいたメッセージをケイザブロー隊長が「一本」「技あり」「指導」の3段階で判定!
みごと「一本」を獲得した方には、その場で隊員バッジをプレゼントしちゃいます!

 

そして、リクエストテーマは

「あしたのジョーのキャラクターが聴いてる・・・っぽい曲!」

1月11日は、漫画家・ちばてつや さんの誕生日! そこで、このテーマ!
 「あしたのジョー」の登場人物と言えば・・・
矢吹丈、丹下段平、力石徹、白木葉子、マンモス西、サチ・・・
そういえば、矢吹丈のライバルに、ベネズエラ出身のカーロス・リベラもいましたね~
どのキャラが、どんな時に聴いていそうか、妄想全開で送ってください。

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2015
  • 1月
  • 9

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

1月11日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2015
  • 1月
  • 4

私を白馬に連れてって 2015「プレゼントハンターK リベンジャーズ」 プレゼント当選者(1月4日)

【八方尾根スキー場リフト券 8組16名 当選者】

R.N.ハピ

R.N.がっくん

R.N.深谷のももかちゃん

R.N.マナブン

R.N.インドア女

R.N.のんのん

R.N.三毛猫が欲しい

R.N.ハンコック

 

【私を白馬に連れてって2015オリジナル缶バッチ 当選者】

R.N.ピカチュー

R.N.なおすけ

R.N.とようのドラ息子

R.N.アウトドア

R.N.ハチマルヒーロー

R.N.大泉町のはるちゃん

R.N.ママチャリ爆走

R.N.妖怪ぼーにゃん

R.N.まりっこ

R.N.もうこはん

 

当選おめでとうございます!
今シーズンも「私を白馬に連れてって2015」を聴いて、是非、白馬にお出かけ下さい!

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.