• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2014
  • 12月
  • 28

私を白馬に連れてって 2015「プレゼントハンターK リベンジャーズ」 プレゼント当選者(12月28日)

【八方尾根・白馬岩岳・栂池高原の3山共通リフト券 10組20名 当選者】

R.N.タカちゃんまん

R.N.神奈川の王子

R.N.やしおのみーさん

R.N.キンカン坊や

R.N.スノーウーマン

R.N.マルブン☆ブン

R.N.さよ

R.N.人生すべりっぱなし

R.N.てる

R.N.チビ

当選おめでとうございます!
今シーズンも「私を白馬に連れてって2015」を聴いて、是非、白馬にお出かけ下さい!

  • 2014
  • 12月
  • 28

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「SUNDAY BIRDS!年末ジャンボ ダメ出しカーニバル!」

アナタが今年いちばんダメ出ししたかったことは、何ですか?
今年のダメ出しは、今年のうちに!
サンバのリズムに載せて、明るくダメ出ししちゃいましょう!

家族に!友達に!彼氏彼女に!上司に!同僚に!先輩に!後輩に!
その他、物やイベント、街で見掛けた出来事、などなど。
それって、どうなの?なんか違わない?と思ってる、あんなこと、こんなこと、そんなこと・・・。
語尾は、「・・・じゃね~の?」または「・・・じゃね~よ!」でお願いします!

あなたの渾身のダメ出し、お待ちしています!

 

そして、リクエストテーマは

「赤白歌合戦!」
あなたが、今年最も聴いた曲、今一番聴きたい曲を赤組と白組に分けてご紹介します!
赤組、白組の出場アーティスト、曲を選ぶのはアナタです!
もちろん、天国からの参加もOK!
なぜ、その曲を選んだのか、選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってください。

赤組・白組、それぞれのリクエストを送ってください!

たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 12月
  • 26

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月28日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 12月
  • 21

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「懺悔ポエム・・・だもの!」

今年もあと少しで終わり! 一年を振り返って、失敗したこと、後悔していること、
秘密にしていること、謝りたいこと、心に引っかかっていること・・・などありませんか?
友達や家族、恋人、会社の同僚や上司・部下、自分の周りの人たちに、
懺悔したことや、反省したいことなどを「ポエム」にして送ってください。

隊長に報告して、きれいさっぱり、スッキリした気持ちで新年を迎えましょう!
(できれば、長くても50文字ぐらいでお願いします)

例えば・・・「テストで35点とったこと、親に言わなきゃいけないんだなあ」・・・などなど。
あなたからのポエム、お待ちしています!

 

そして、リクエストテーマは

「この映画ソング!ええがなぁ~!」

お正月映画も公開されはじめ、冬休みは映画三昧という方も多いのではないでしょうか。
そこで、このテーマ!

映画の主題歌!エンディングテーマ!挿入歌!・・・さらには、好きなシーンで流れたアノ曲!
・・・などなど、アナタのお気に入りの映画ソングをリクエストしてください!
SF、ファンタジー、アクション、サスペンス、コメディ、アニメ、ホラー・・・など
ジャンルはもちろん、新旧邦洋問いません!
その映画にまつわる思い出も書いてくださいね。

たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 12月
  • 19

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月21日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 12月
  • 14

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

◆さらにさらに! 久しぶりの「ほぼ肉・プチ」をやっちゃいます!

リクエスト、メッセージをくださった方、全員の中から、抽選で1名様に、

「ハム、ベーコンの切り落とし1キロ」を、プレゼントします!

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「12月あるある川柳!」

12月も半ばになって、だんだん慌ただしくなって来ましたね~
12月といえば、忘年会、クリスマス、大掃除、バーゲン、学生の皆さんは期末試験や終業式、
冬休みに大晦日・・・などなど、イベントが盛りだくさん!
そこで、12月に巻き起こる、または、巻き起こった「あるある」を
五・七・五の川柳にして送ってください。
それにまつわるエピソードもあれば、ぜひ書いてくださいね。

また今週は、紹介された方全員に隊員バッジをプレゼント!
あなたからのメッセージをお待ちしております。

 

そして、リクエストテーマは

「実は、サンタクロースが聴いてるっぽい曲!」

もうすぐクリスマス!
子供たちが、サンタさんからのプレゼントを心待ちにしている時期ですよね
そこで、このテーマ!
サンタクロースが聴いていそうな曲、聴いているんじゃないかなと思う曲を送ってください!

トナカイのソリに乗りながら…子供のたちの寝顔を想像しながら…
 赤い服に着替えながら…長いひげをお手入れしながら…
夏休みにアロハシャツを着て、ビーチで横になりながら…
脱いだら凄い体で、筋トレをしながら…などなど
 どんなシチュエーションで聴いていそうかも書いて下さいね。

たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 12月
  • 12

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月14日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 12月
  • 7

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「2014下半期やらかしちゃった事件簿!」

さて、2014年も残すところ、1カ月を切りました!
そこで、今年の下半期でやらかしちゃった出来事を大募集!
学校で!職場で!自宅で!バイト先で!
自分がやらかしてしまった爆笑エピソードを送ってください!

できれば、文章の最後に「これって、アウト?セーフ?」と一言つけて加えてくださいね。
ケイザブロー隊長が、「アウト」か「セーフ」で判定します!
あなたからのメッセージをお待ちしております。

 

そして、リクエストテーマは

「歌のお歳暮お届けに上がりました!」

お歳暮の時期ですよね~。
大切なあの人へ、歌の贈り物をしちゃいましょう!

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 12月
  • 5

ラジットより、緊急指令?

12月7日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、ラジットからの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.