• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2014
  • 10月
  • 31

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

11月2日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 10月
  • 26

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「学校生活あるある川柳!」

1979年の10月26日は、テレビドラマ『3年B組金八先生』の第1シリーズが放送を開始しました。
そこで、このテーマ!
リアル学生のあなた!そして、昔学生だったアナタも!
学校生活の中での「あるある」を、五・七・五の 川柳にして送ってください!
小学校、中学校、高校、大学、専門学校で起こったハプニング!
先輩、後輩、同級生、先生などなど、人にまつわる出来事から、
授業や部活、学校行事、学校ならではの都市伝説まで。
納得!失笑!爆笑!の「あるある」を、ぜひエピソードも一緒に送ってください!

今日は、メッセージが読まれたら、その場で隊員バッジ・プレゼント!
たくさんのメッセージ、お待ちしています!

そして、リクエストテーマは

「たぶん!ジーンズ履いて歌ってます!」

10月26日は、「デ(10)ニム(26)」の語呂合わせから、デニムの日なんだそうです。
そこで、このテーマ!

カッコよくジーンズ(デニム)を着こなしているアーティスト!
ジーンズを履いて歌っていそうなアーティスト!
さらには、ジーンズが似合いそうだな~と、アナタが思うアーティストの曲を大募集! 

妄想!願望!大歓迎です!もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 10月
  • 24

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

10月26日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 10月
  • 19

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「ヨーデル鈴木の清水寺でヤッホースペシャル!」

西暦805年の10月19日、坂上田村麻呂が京都に清水寺を建立しました。
そこで、このテーマ!

日頃言いたくても言えない、あなたが叫んでみたい「ひとこと」を大募集!
「なかなか言えない、やめて欲しいこと」「照れてしまう、感謝の気持ち」「今だから言える、ごめんなさい」などなど…
身近な人へ伝えたいひとことを送ってください!
又、世の中の皆さんに教えてあげたい!伝えたい!トリビアや発見、最近フッと思うことなどでもOKです!

ヨーデル鈴木がアナタに代わり、京都の清水寺に行ったつもりで叫んじゃいます!

そして、リクエストテーマは

「ご当地ソング!海外編!」

10月19日は、「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせで「海外旅行の日」なんだそうです。
 そこで、このテーマ!

歌やタイトル、歌詞やアーティスト名に海外の国名や都市名が入っている曲から
地名が直接でていなくても、実は、あそこの事を言っているんだよ~という曲。
さらには、その都市出身のアーティストやイメージがその都市っぽい曲まで
「海外のご当地ソング」をリクエストしてください。
どこの地名が入っているのか、またその曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエストお待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 10月
  • 17

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

10月19日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 10月
  • 12

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「所沢銀座サンバカーニバル&東十条秋祭りのサンバパレード記念!
        SUNDAY BIRDS! ダメ出しカーニバル!」

埼玉県所沢市の所沢まつりで行なわれる所沢銀座サンバカーニバルと、
東京都北区の東十条秋祭りで行なわれるサンバパレードを勝手に記念して、このテーマ!
家族に!友達に!彼氏彼女に!上司に!同僚に!先輩に!後輩に!
はたまた物やイベント、街で見掛けたこと・・・などなど。
サンバのリズムに載せて、明るくダメ出ししちゃいましょう!

語尾は、「じゃね~の?」または「じゃね~よ!」でお願いします!
あなたの渾身のダメ出し、お待ちしています!

そして、リクエストテーマは

「シャウト侍!」

10月13日は、大分県由布市で「牛喰い絶叫大会」が行なわれます。
そこで、勝手に盛り上げちゃおう!ということで、このテーマ!
邦楽、洋楽を問わず、「シャウト系」のアツ〜イ曲をリクエストして下さい!
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。

たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

  • 2014
  • 10月
  • 10

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

10月12日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 10月
  • 5

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「〇〇くんちでの出来事!」

九州の長崎で行われる秋祭り、国の重要無形文化財「長崎くんち」が、
10月7日(火)から行われるのを記念して、このテーマ!

「くんち」は「くんち」でも「○○くんち」、つまり友達の家での出来事です!
友達の家って、カルチャーショックや事件の宝庫ですよね~。
そこで、友人の「○○くんち」の意外な家庭ルールなどを大募集!

○○君、○○ちゃん、○○さんのお家に遊びに行って、
ビックリしたこと、ドッキリしたこと、巻き起った事件、
笑っちゃった話、感動秘話、爆笑エピソード・・・などなど教えてください。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!
そして、リクエストテーマは

「4人組!」

1962年の10月5日、ビートルズのファーストシングル「Love me do」が
イギリスでリリースされました。
そこで、伝説のバンド ビートルズにちなんで、このテーマ!

4人組のバンドから4人組のアイドルまで、
メンバーが4人のアーティストの曲を大募集。
その曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 10月
  • 3

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

10月5日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.