• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2014
  • 9月
  • 28

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「〇〇祭での出来事!」

そろそろ学園祭シーズンですね! そこで、このテーマ!
文化祭! 学園祭! 体育祭! 収穫祭や秋祭り!・・・・などなど、
あなたが体験した「○○祭」で起こったエピソード! 
ビックリ!ドッキリ!ほっこりした、あんな事、こんな事を送ってください!

たくさんのメッセージ、お待ちしています!  
そして、リクエストテーマは

「この人が学園祭にくる夢を見ました!」

学園祭にどんなアーティストが来るのか、毎年楽しみにしている人も多いと思います。
・・・ということで、このテーマ!
あくまでも「夢」の中の出来事です(笑) 
びっくりのビッグアーティストから黄泉の国からの参加までOK!
願望・妄想大歓迎! もちろん新旧洋邦問いません! 
たくさんのリクエスト、お待ちしています!

 

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 9月
  • 26

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月28日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 9月
  • 21

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「なんじゃこりゃ…な出来事!」

9月21日は、名優松田優作さんの誕生日!
松田優作さんは、1970年代に放送されていた刑事ドラマ「太陽にほえろ」のジーパン刑事役として出演していました。
ジーパン刑事といえば、殉職シーンでのセリフ「なんじゃこりゃ」が有名ですよね。
そこでこのテーマ!

アナタの周りでありませんか?
「なんじゃこりゃ」と思ったビックリ体験!プチ事件!
街で遭遇した不思議な出来事!声を上げるほど驚いたエピソード…などなど
そんな「なんじゃこりゃ」と叫んでしまった事を大募集!
アナタにとって、衝撃を受けた「なんじゃこりゃ」な出来事を送ってください! そして、リクエストテーマは

「動物がらみ~!」

9月21日、さいたま市の動物愛護ふれあいセンターで行なわれる
「動物ふれあいフェスティバル2014」を記念してこのテーマ!
曲のタイトルに!歌詞に!アーティスト名に!
犬や猫はもちろん、ウサギやライオン、さらには、イルカやクジラなどなど・・・
動物に関係したワードや描写が入っている曲を大募集!
もちろん新旧洋邦問いません!

たくさんのリクエスト、お待ちしています。

 

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 9月
  • 19

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月21日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 9月
  • 14

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

伝説のBOSS!

9月14日は、ケイザブロー隊長が憧れている矢沢永吉さんの誕生日をお祝いして
このテーマ!

あなたの周りにいませんか? 良くも悪くも伝説となっているBOSS!
BOSSといっても、会社のBOSS(社長)だけでなく、部署のBOSS(部長)や
現場のBOSS(監督)!それから、町内会のBOSS(町内会長)や、家族の中のBOSS! 
学生の方なら、クラスのBOSS(先生や委員長)から部活のBOSS(部長)・・・など

あなたにとってのBOSSなら、どんなBOSSでもOK!
BOSSにまつわるすごい話や逸話、伝説となっているエピソードを教えてください!
たくさんのメッセージ、お待ちしています!


そして、リクエストテーマは

磯野波平さんが聞いてるっぽい曲!

 

9月14日は、アニメ「サザエさん」に登場する磯野波平さんと双子の海平さんの誕生日。
そこで、このテーマ!

波平さんといえば、磯野家の大黒柱!年齢は54歳。
趣味は囲碁、盆栽、釣り、俳句、骨董品の収集なんだそうです。
威厳のある父親で、よくカツオに対して「ばっかも~~ん」と怒っています。
それでもお酒と美人には、弱い人なんですよね~。
そんな波平さんが聞いているっぽい曲を、妄想全開で送ってください!

もちろん新旧洋邦問いません!

たくさんのリクエスト、お待ちしています。

 

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 9月
  • 12

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月14日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 9月
  • 7

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

夏の思い出あるある川柳!

そろそろ夏も終わりそうな気配・・・・そこで、このテーマ!

今年の夏の思い出から、何年経っても忘れられない・・・あの夏の思い出まで!

思わず「あるある」って言ってしまいそうな、夏の思い出を大募集します!

お家や学校、職場はもちろん、海!山!川!高原!プール!海外もOKです!

お祭りや花火大会、家族旅行、クラブの合宿、お盆の法事などなど

夏ならではのイベントで巻き起こった、ビックリ!ドッキリ!ほっこり!

大笑いのエピソードはもちろん、何気な~い夏の日に感じた事など

アナタの夏の思い出を五・七・五の川柳にして送ってください!

優秀作には、その場で隊員バッジプレゼント!

 

そして、リクエストテーマは

CMがらみ~!

 

1951年の今日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされた日ということにちなんで、

今日はCMソングの日なんだそうです。そこで、このテーマ!

食べ物、飲み物、電化製品、乗り物、洋服に靴、化粧品、旅行に至るまで、どんなCMでもOKです。

懐かしいモノから、最新のモノまで、CMに使われていたあんな曲、こんな曲を大募集します!

もちろん新旧洋邦問いません!

たくさんのリクエスト、お待ちしています。

 

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 9月
  • 5

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月7日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.