• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2014
  • 8月
  • 31

ゴーヤバトル最終決戦! プレゼント当選者

ついに決着したゴーヤバトル2014、コミッショナーの平尾博嗣さんをお迎えして最終審査をした訳ですが、

斉藤リョーツさんからは平尾さん曰く「もやし」、ケイザブロー隊長に至ってはゴーヤ自体もなく「きゅうり」を持ってくるという今世紀最大のぐだぐだ対決(笑)

隊長のゴーヤも、花までは順調だったのに天候が味方しなかったですね。

来年はどうする?どうなる?

それでは、今回のプレゼント当選者の発表です。

 

<SMITHグッズ>

なかた さん

はやぶさ320号 さん

ユリリンの旦那 さん

 

<ケイザブロー&斉藤リョーツ サイン入りNACK5グッズ>

おかめのきもち さん

トマトラーメン さん

MJに強い憧れを持つ男 さん

白衣のしーちゃん さん

うすみのとりがら さん

 

<ゴーヤバッジ2014>

うたたん さん

隼と知世ちゃんのママ さん

3分寝太郎 さん

ばぶ1号 さん

芝川にカワセミ さん

キングピーマン さん

虹色アロエ さん

鬼ちゃんの耳たぶ さん

ちびた さん

右腕日焼け隊 さん

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

  • 2014
  • 8月
  • 31

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

そして、本日は特別に叙々苑のライスバーガー10個入りを 1名様にプレゼント!!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「SUNDAY BIRDS 夏のダメ出しカーニバル!」

8月31日は、東京都板橋区で「志村銀座まつり サンバinシムラ」が行われるのを記念して、このテーマ!
家族に!友達に!彼氏彼女に!上司!同僚!先輩!後輩に!
はたまた物やイベント、街で見掛けたこと・・・などなど。
サンバのリズムにのせて、明るくダメ出ししちゃいましょう!

語尾は「じゃね~の?」または「じゃね~よ!」でお願いします!
あなたの渾身のダメ出し、お待ちしています!


そして、リクエストテーマは

「気分がドーーーンと打ち上がる曲!」

全国各地で花火大会が行なわれています。
そこで、夏の終わりを盛大に盛り上げるこのテーマ!
夜空に咲く大輪の花火のように気分が上がっちゃう曲、大募集!

もちろん新旧洋邦問いません!

たくさんのリクエスト、お待ちしています。

 

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 8月
  • 29

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

8月31日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 8月
  • 24

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「中2の夏休み!」

中1ほど子供じゃなく、進路に悩む中3ほど責任もない。
お気楽に、でも確実に大人への階段を登り始めた中学2年の夏休み。
そんな多感な13歳~14歳の夏の…大笑い!苦い笑い!ちょっとほっこりなアナタの思い出を教えてください。
もちろんリアル中2の実態や、ちびっ子たちは自分がどんな中2になりたいか…などでもOKです。

※また、電話で出演してくれるリアル中学2年生も大募集!
電話で出演してくれたリアル中学2年生には、
もれなく隊員バッジ3点盛りをプレゼントします!
出演してもいいよ…という方は、電話番号(携帯電話可)を忘れずに書いてくださいね。


そして、リクエストテーマは

「暑苦し~いザンショ!」

毒を持って毒を制す!?
夏の暑さにも負けないくらいの暑苦し~いくらい熱い曲で、
厳しい残暑を乗り切りましょう!

もちろん新旧洋邦問いません!

たくさんのリクエスト、お待ちしています。

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 8月
  • 22

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

8月24日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 8月
  • 17

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「夏のお出かけ珍道中~!」

キャンプ、旅行、里帰り、
私のように登山とか、花火大会、バーゲン・セール、なんとなく散歩・・・
などなど。

今年の夏の出来事はもちろん、
夏が来るたび思い出す、レジェンドと化した昔の出来事まで。
爆笑!!失笑!!ドッキリ!!ほっこり!!・・・な!
アナタの夏のお出掛け先の思い出、お待ちしています。

 

そして、リクエストテーマは

「SUNDAY BIRDS ケイザブロック フェスティバル!」

8月16日と17日の2日間、幕張会場と大阪会場でサマーソニック2014が行なわれています。
そこで、このテーマ!

野外ロックフェスティバルが好きなアナタも!すでに行ったあなたも!
行った事のないアナタも!これから行こうとしているアナタも!
会場で聴きたい曲!この曲を(会場で)聴いたら盛り上がるんじゃない?という曲を大募集します!

もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエスト、お待ちしています。

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 8月
  • 15

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

8月17日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 8月
  • 10

ゴーヤバトル2回戦 プレゼント当選者

灼熱ゴーヤバトル2014 2回戦も延長戦に突入!バッティング対決でみごと隊長が勝利!!

それにしても、、謎のコミッショナーが元埼玉西武ライオンズの平尾博嗣だったとは。。

次は最終戦、1対1のイーブンです。どのような結末になるかはあなたの耳でお確かめください

それでは、今回のプレゼント当選者の発表です。

 

<SMITHグッズ>

百式 さん

富士見のユウジ さん

ピンポン さん

 

<ケイザブロー&斉藤リョーツ サイン入りNACK5グッズ>

かつみ さん

マシュマロだいちゃん さん

おとこの中のおとこ さん

胸元だけイタリアン さん

決め手くん さん

 

<ゴーヤバッジ2014>

へろへろヘロ助 さん

日野のぶーりん さん

上尾のドキンちゃん さん

ラブ炭水化物 さん

かまぼこのわさび さん

マイパパ さん

ブッコロリーさ ん

ウジョジョ さん

ほのかのパパ さん

のん さん

 

おめでとうございます!

なお、プレゼントの発送は時間がかかる場合がありますので、少々お待ちください。

  • 2014
  • 8月
  • 10

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージ・テーマは…
「鳩もビックリ事件簿!」

8月10日は、8(は)と10(と)で「鳩の日」
鳩といえば、思いがけないことに驚いて目を丸くしていることを例えて、
「鳩が豆鉄砲をくらったよう」な~んていいますよね。そこでこのテーマ!

・突然のハブニングでビックリ! 
・思っていたのと違ってビックリ!
・何年振りかに再会してビックリ! などなど
大きなビックリから、小さなビックリまで、
あなたの周りで起こったビックリ・エピソードを大募集!

ケイザブロー隊長がビックリ度を「ポッポ~(クルック~)」で判定。
みごと「3ポッポ~(クルック~)」をゲットした方には、隊員バッジをプレゼント!  

そして、リクエストテーマは

「SUNDAY BIRDS納涼盆踊り大会!」

日本の夏を彩る盆踊り大会が各地で行なわれています。
そこで、このテーマ!
アナタの好きなダンスミュージック、この曲なら踊れる!
または、この曲で踊りたい!と思う曲を大募集します!

ディスコ、パラパラ、ユーロビートはもちろん、
サンデーバーズはノージャンル!新旧洋邦問いません。
その曲にまつわる思い出なんかもあれば、教えてくださいね!

たくさんのリクエスト、お待ちしております!
今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 8月
  • 8

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

8月10日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.