• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2014
  • 6月
  • 29

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは
「2014上半期やらかしちゃった事件簿!」

さて、2014年も折り返し地点!
そこで、今年の上半期でやらかしちゃった出来事を大募集!
学校で!職場で!自宅で!バイト先で!
自分がやらかしてしまった爆笑エピソードを送ってください!

できれば、文章の最後に「これって、アウト?セーフ?」と一言つけて加えてくださいね。
ケイザブロー隊長が、「アウト」か「セーフ」で判定します!
あなたからのメッセージをお待ちしております。

そして、リクエストテーマは

「SUNDAY BIRDS 夏の赤白歌合戦!」

今年の上半期も終わりということで、
あなたが今一番聴きたい曲を、赤組と白組に分けてご紹介します!
赤組、白組の出場アーティスト、曲を選ぶのはアナタです!
もちろん、天国からの参加もOK!

なぜ、その曲を選んだのか、選んだ理由や、
曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。

たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送
  • 2014
  • 6月
  • 27

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

6月29日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 6月
  • 22

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは
「あなたのまわりの熱血野郎!」

6月22日は、映画監督ビリー・ワイルダーの誕生日!
代表作品の中に、「お熱いのがお好き」があります。
そこで、このテーマ!

スポーツに、遊びに、趣味に・・・!
熱血し過ぎて、失敗しちゃった爆笑エピソードから、
熱血のあまり、周りから尊敬された、感動エピソードまで、
あなたのまわりにいる、アツい男!アツい女!
が巻き起こしたエピソードを大募集します!

頂いたアツいエピソードをケイザブロー隊長が判定、
みごと「アッチッチ」が流れた方には、その場で隊員バッジをプレゼント!

そして、リクエストテーマは

「どストライクな1曲!」

1861年6月22日、長崎外国人居留置に日本初のボウリング場が開設されました!
そんなわけで、今日はボウリングの日なんですね~!
それを記念しての、このテーマ!

今の気分にぴったりな曲、好きで好きでしょうがない曲、
自分の中のベスト・オブ・ベストな曲を大募集します。
もちろん新旧洋邦問いません!

どうして、その曲が「どストライクなのか?」その理由も教えてください!
たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています! 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 6月
  • 20

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

6月22日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 6月
  • 15

今日の放送

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは
「日本代表・応援あるある川柳!」

FIFAワールドカップ、コートジボワール戦直前の
ザックジャパンを応援するためのこのテーマ!

ザッケローニ監督へ! 代表選手へ!
あなたが伝えたい応援メッセージはもちろん、
あなたが考える勝利のための秘策!?
私たち応援するサポーターの笑えるエピソード、などなど
五・七・五の川柳にして送ってください!

そして、リクエストテーマは

「日本代表・勝つならこれを聞け!」

ブラジルで戦うザックジャパンへの応援ソング!
これを聞いたら、勝てると思う勝負曲!
これからコートジボワールと戦う日本代表選手へ贈る曲を大募集!
もちろん新旧洋邦問いません!
その曲を選んだ理由や、ゴールの瞬間!倒れた後に立ちあがる時!などなど
曲がかかって欲しいタイミングもあれば、一緒に書いて送ってください!
 

今日はFIFAワールドカップ、日本対コートジボワール戦中継のため、本部基地から朝8時から9時40分までの短縮放送
 
  • 2014
  • 6月
  • 13

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

6月15日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 6月
  • 8

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは
「SUNDAY BIRDSダメ出しカーニバル!」

12日(日本時間の13日)から、「FIFAワールドカップ・ブラジル大会」が開催します!
そこで・・・ブラジルと言えば、サンバ!サンバと言えば、これでしょ!・・・ということで、
サンバのリズムにのせて、明るくダメ出ししちゃうこのテーマ!
家族に!友達に!彼氏彼女に!上司に!同僚に!先輩に!後輩に!
はたまた、物やイベント、街で見掛けた出来事、などなど。
それって、どうなの?なんか違わない?と思ってる・・・
あんなこと、こんなこと、そんなことを大募集!
語尾は、「じゃね~の?」または「じゃね~よ!」でお願いします!
あなたの渾身のダメ出し、お待ちしています!

そして、リクエストテーマは

「海」

日曜日は、国連が2009年から実施している記念日「世界海洋デー」です。
それを記念してのこのテーマ!
曲のタイトルに!歌詞に!アーティスト名に!「海」や「海」に関係したワード、
描写が入っている曲を大募集!
もちろん新旧洋邦問いません!
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってください。


今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 6月
  • 6

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

6月6日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 6月
  • 1

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは
「結婚式事件簿!」

6月といえば「ジューンブライド」!結婚式シーズンということで、このテーマ!
あなたの!親戚の!友人の!それから、会社の同僚や部下の結婚式で巻き起こった、あんな出来事こんな出来事を大募集。
結婚式に纏わるエピソードを、どしどし送ってください!

そして、リクエストテーマは

『のりものがらみ〜〜〜!』
1951年6月1日に、大阪市で日本初のワンマンバスが運行しました!
それを記念してのこのテーマ!
曲のタイトルに!歌詞に!アーティスト名に!車やバス、飛行機、電車、それからバイクに自転車、船などなど・・・
「のりもの」に関係したワードや描写が入っている曲を大募集!
もちろん新旧洋邦問いません!
 
今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.