• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2014
  • 4月
  • 27

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、今週は正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ5点盛り」をプレゼントしちゃいます。

そして、メッセージ、リクエストを頂いた方の中から抽選で、1名様に「叙々苑の焼き肉ライスバーガー10個」をプレゼント!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは「旅行あるある川柳!」
ゴールデンウィーク直前という事で「旅行あるある」です!
誰もが、あるある!と共感できる旅行に関する出来事を五・七・五の川柳にして送ってください!
一人旅!修学旅行!家族旅行で起こったアクシデント!国内、海外問わず、旅先で体験した爆笑エピソード!
さらには、あなたの周りで巻き起こったプチ事件・・・などなど、旅行に関するモノなら何でもOK!
旅行のあるある川柳と、その時のエピソードも送ってください。
今回は、メッセージが読まれたら、その場で隊員バッジをプレゼントします!
 

そして、リクエストテーマは「ゴールデンウィークっぽい曲!」

このゴールデンウィークに、仕事をしている人も、計画のある人も!
今、この瞬間から遊びに行く人も!ゴールデンウィークといえばこの曲だ!・・・とあなたが思う「ゴールデンウィークっぽい曲」を大募集! 
なぜその曲がゴールデンウィークっぽいのか、その理由も書いて送ってください!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 4月
  • 25

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月27日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 4月
  • 20

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは「月に代わって、ダメ出しよ~!」
1972年の20日、「アポロ16号」が月面に着陸した日です。そこで、月と言えば、このセリフ!
だけど、なぜかサンバのリズムに載せて、明るくダメ出し、やっちゃいます!
家族に!友達に!彼氏彼女に!上司に!同僚に!先輩に!後輩に!
はたまた、物やイベント、街で見掛けた出来事、などなど。
それって、どうなの?なんか違わない?と思ってる、あんなこと、こんなこと、そんなこと・・・。
語尾は、「・・・じゃね~の?」または「・・・じゃね~よ!」でお願いします!
あなたの渾身のダメ出し、お待ちしています!
 

そして、リクエストテーマは

「ドライブ行くときゃ、これを聞け!」
1954年の20日、 第1回全日本自動車ショーが開催されたということで・・・
ドライブに行くときに聴きたい曲を大募集します!
聞いて気持ちのいい曲!楽しくなる曲!落ち着いて運転ができる曲!・・・なんでもOKです!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 4月
  • 18

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月20日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 4月
  • 13

「アウトドアパトロール」野沢温泉スキー場編

放送ではお伝えしきれなかった野沢温泉スキー場の魅力を動画でドドーンとお届け!
春スキーの魅力やゲレンデグルメ、スパでの癒しからレンタルショップ情報まで余すことなくお伝えします!
 

 
■リンク
>> 野沢温泉スキー場
>> レストハウスやまびこ(野沢菜ビーフステーキライス)
>> 野沢温泉スパリーナ
>> サロモンステーション(レンタルショップ)

  • 2014
  • 4月
  • 13

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは「子供のびっくり発言だゾゥ~!」
今日は、1992年に春日部の人気者(アイドル)!アニメ「クレヨンしんちゃん」が放送を開始した日です。
そこで、クレヨンしんちゃんにちなんで、可愛くも恐ろしい、無邪気な子供ならではの一言を大募集します!
授業参観日で、いきなり言われたビックリ発言!
買い物中に、叫んだ、どっきり発言!子供が発したびっくりした言葉を送ってください!
その時の周りの反応も書いてくれ~~~ぃ!
 

そして、リクエストテーマは

「ヨットで世界一周するなら、これを聞け!」

今日は、1986年に長江裕明さん一家3人が、なんと!ヨットで世界一周をして、4年9か月ぶりに戻って来た日なんです!
そこで、あなたがヨットで世界一周する時に、聴きたい曲を大募集します!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 4月
  • 11

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月13日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 4月
  • 6

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは「誕生日事件簿!」
6日は僭越ながら、ケイザブロー隊長、そしてAD佐々木1号のお父さん、直隆さんの誕生日です!
皆さんの誕生日にまつわる、ビックリ!ドッキリ!ちょっと笑える、そんなエピソードを送ってください。

 

そして、リクエストテーマは

「映画『ロッキー』の主人公、ロッキー・バルボアが聴いてる・・・っぽい曲!!」
6日は、映画『ロッキー』の主人公、ロッキー・バルボアの誕生日でもあります。
トレーニングや試合の最中、はたまた部屋にいる時などなど、ロッキーが聴いているっぽい曲、考えてみてくださいね!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 4月
  • 4

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月6日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.