• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2014
  • 3月
  • 30

本日(3/30)の当選者

◆栂池高原スキー場 リフト券5組10名様

 

熊谷のアンリ さん

てるりん さん

ムチ・ムチ子 さん

マユトラ さん

ママダ さん

 

◆栂池高原スキー場 ヘリスキー搭乗券 1名様

 

もちろん さん

 

 

◆私を白馬に連れてって2014特製バッジ 10名様

 

北本のチーちゃん さん

てるきち さん

ゆめっち さん

我が家は犬小屋 さん

バレッタ さん

さっちゃん さん

けいこママ さん

ファミリーパパ さん

さとし さん

すこぽんちっち さん

 

おめでとうございます!

 

  • 2014
  • 3月
  • 30

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

そして、『私を白馬に連れてって2014』特製バッジも毎週10名にプレゼントしています。欲しいという方は『白馬バッジ希望』とメッセージに添えてください!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週のメッセージテーマは「春のあるあるポエム・・・だもの。」

例えば、卒業、クラス替え、歓送迎会、引っ越しやハイキングなど、春にまつわるいろんな「あるある」をポエムにして送ってください。
たとえば・・・
▼ 上京したてだと たいてい迷っちゃうんだよなぁ 池袋駅だもの
▼ 暖かくなったと思って つい薄着になって 風邪をひいちまうんだなあ

優秀作品には、その場で隊員バッジをプレゼント!
アナタからのたくさんのポエム、お待ちしています!

 

そして、リクエストテーマは

「巨人の星のキャラクターが聴いてる・・・っぽい曲~!!」
1968年の今日、あのアニメ『巨人の星』の放送が開始されたのを記念してのこのテーマ。
星飛雄馬、花形満、左門豊作、星一徹、明子ねえちゃん、オズマなんて外国人選手もいましたね~
どのキャラのリクエストかも書いてくださいね。
もちろん新旧洋邦問いません!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

 

  • 2014
  • 3月
  • 28

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

3月30日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 3月
  • 23

本日(3/23)の当選者

◆栂池高原スキー場 リフト券10組20名様

 

ひらっちの嫁 さん

やしおのみーさん さん

ダンダヨ・モモメ さん

シンガポール さん

ぺっぺこ さん

ゆうこ さん

うなぬこ さん

ぴかりん さん

川越のさらちゃん さん

はるぽん さん

 

 

◆私を白馬に連れてって2014特製バッジ 10名様

 

マウス7 さん

いわた さん

はっかちゃん さん

川口ナースマン さん

僕の妹は猟奇的な看護師 さん

かっちぶろう さん

あやや さん

ピンポン さん

もえもえ さん

たまりん さん

 

おめでとうございます!

  • 2014
  • 3月
  • 23

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

そして、『私を白馬に連れてって2014』特製バッジも毎週10名にプレゼントしています。欲しいという方は『白馬バッジ希望』とメッセージに添えてください!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「学校生活イケてなかつた選手権!!」

春休みですね!ちょっとセンチメンタルになるこの季節・・・。あなたも思い出しませんか?
学生生活の中での今思えば、悲しい・・・せつない・・・、だけど笑える!「イケてなかった思い出」。そんなエピソードを大募集!
それを私が、「1本!」、「技あり!」、「指導!」の3段階でジャッジ!
みごと1本!を取った方には、その場で隊員バッジをプレゼント!
自薦他薦は問いません!

 

そして、リクエストテーマは

「お天気絡み~!!」

23日が『世界気象デ―』ということでの、このテーマ!
曲のタイトルに!歌詞に!アーティスト名に!
晴れ、雨、曇り、雪、などなどお天気に関係したワードや描写が入っている曲、大募集!
もちろん新旧洋邦問いません!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

  • 2014
  • 3月
  • 21

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

3月23日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 3月
  • 16

本日(3/16)の当選者

◆白馬岩岳スノーフィールド リフト券当選者

 

マイパパ さん

人生、すべりっぱなし さん

ひろはるママ さん

てるきち さん

明日からダイエット さん

トムキャット さん

たかちゃんまん さん

メタ坊 さん

のんのん さん

深谷のいさおっち さん

 

◆ホテル白馬 ペア宿泊券 当選者

 

ヒロりん村 さん

 

◆私を白馬に連れてって2014 特製バッジ 当選者

 

もちろん さん

熊谷のアンリ さん

安比猫 さん

スマホからガラケー戻り さん

チキチキバンバン さん

まるる さん

だだるるま さん

日高のりょっち さん

日本痛板協会あべやす さん

マルブン☆ブン さん

 

おめでとうございます!!

 

  • 2014
  • 3月
  • 16

今日の放送

◆今日はケイザブロー隊長 本部基地から飛び出します!

本日は、『さいたまシティマラソン』が行われている、さいたまスーパーアリーナ プラザ2の特設ブースより、朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

なんと、メッセージを読まれた方全員に隊員バッジをプレゼント。

そして、『私を白馬に連れてって2014』特製バッジも毎週10名にプレゼントしています。欲しいという方は『白馬バッジ希望』とメッセージに添えてください!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「“走り絡み”あるある川柳~!!」

今日は「さいたまシティマラソン」が行われていますが、そんな運動としての“走る”から、遅刻しそうになっての“ダッシュ” “新潟に釣りに行ってクマに追いかけられる”などなど、
身近なことから、ビックリの出来事まで“走る”ことに絡んでの“あるある”を川柳にして送ってください。
川柳を紹介された方には、もれなく隊員バッジをプレゼント!

 

そして、リクエストテーマは

「思わず走りたくなる1曲~!!」

「さいたまシティマラソン」に参加する皆さんへの応援の気持ちも込めて、是非リクエストを送ってください!
もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエストお待ちしています!
  • 2014
  • 3月
  • 10

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

今週はちょっと早めに
3月16日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 3月
  • 9

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

そして、今年もあります激レアアイテム!欲しい方は『白馬バッジ希望』とメッセージに添えてください!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「私のまわりのバカ殿様~、バカ姫様~!!」

1974年の3月9日、あの志村けんさんがザ・ドリフターズに正式加入したんですね~!それを記念してのこのテーマ!
あなたの家や会社、学校、ご近所などにもいませんか?常識やルールを越えた、驚きのキャラの持ち主!
そんなビックリ!ドッキリ!ちょっとゆる~いキャラクターの皆さんが巻き起こした小さなことから、大きなことまで、笑えるエピソードを送ってください。
隊長がその場でジャッジ!見事「あっぱれじゃ~!」と言わせた方には、その場で隊員バッジをプレゼント!

 

そして、リクエストテーマは

「バービーちゃんが聴いてる・・・っぽい曲!!』

3月9日は、あの世界的に有名な人形、バービーちゃんの誕生日です!
バービーちゃんは、ファッション・モデルの17歳。4人姉妹の長女です!ケンというボーイフレンドがいるんですよね~。
そんなバービーちゃんが聴いてるっぽい曲、大募集!
もちろん新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエストお待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

 

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.