• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2014
  • 2月
  • 28

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

3月2日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 2月
  • 23

私を白馬に連れてって 2014特製バッジ当選者(2月23日)

てるきち さん

ライスっ子 さん

たくじろ さん

トムキャット さん

あずきダックス さん

もりのくまさん さん

ぴんく さん

三回転、三回転、三回転 さん

我が家は犬小屋 さん

しゅんしゅんパパ さん

 

おめでとうございます!!!

  • 2014
  • 2月
  • 23

私を白馬に連れてって 2014「プレゼントハンターK」 プレゼント当選者(2月23日)

【白馬岩岳スノーフィールド リフト券12組+1名様 当選者
木更津の庵木瓜 さん(1枚)
てらぽん さん
泣く5 さん
ちぽまま さん
マルブン☆ブン さん
がぶりんちょ さん
天才の遊びバーズサンデー さん
マック さん
嫁様ガエル さん
ギテン君 さん
松戸の美枝子 さん
ふみきち さん
和光のやっさん さん
おめでとうございます!!!
  • 2014
  • 2月
  • 23

今日の放送

◆今日のプレゼント

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

そして、今年もあります激レアアイテム!欲しい方は『白馬バッジ希望』とメッセージに添えてください!

今日は、叙々苑の焼き肉ライスバーガー10個セットを1名様にプレゼント。

欲しいという方はメッセージフォームより「焼き肉ライスバーガー希望」と明記しお送りください。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。「学校生活あるある川柳~!!」

リアル学生のあなた!この春学生を卒業するあなた!
そして、昔学生だったアナタも!学校生活の中での「あるある」を川柳にして送ってください!
先輩、後輩、同級生、先生などなど人にまつわることから、授業や部活、学校行事、学校ならではの都市伝説まで。
納得!失笑!爆笑!の「あるある」をぜひエピソードも一緒に送ってください!
今日は、メッセージが読まれたらその場で隊員バッジ・プレゼント!

 

そして、リクエストテーマは

「バンド三昧!!』
もうすぐストーンズもやって来ます!
学生時代、女の子にモテたくて、バンドやった・・・なんて人、結構いますよね~!どんな曲をカバーしてたんでしょうか。
もちろん、新旧洋邦問いません!
あなたの好きなバンドの曲、どんどん送ってください!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

  • 2014
  • 2月
  • 21

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

2月23日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 2月
  • 16

本日の放送

今日は11時5分から放送中の『AYA  Means I Love You』でおなじみの平野綾さんが本社スタジオから生放送!

ケイザブローさんと共にお送りしました。

かわいいんデス!

  • 2014
  • 2月
  • 16

私を白馬に連れてって 2014特製バッジ当選者(2月16日)

るんるん さん

たっくん さん

さよ さん

とも さん

おとは さん

ティー さん

あんぱんさん さん

ずいずいずっころばし さん

川越の石ちゃん さん

元トラッカー翔ちゃん さん

 

 

おめでとうございます!

  • 2014
  • 2月
  • 16

私を白馬に連れてって 2014「プレゼントハンターK」 プレゼント当選者(2月16日)

【栂池高原スキー場 リフト券当選者10組20名様】

 

えんぞうくきわさび さん

支部長 さん

アッキーサンダー さん

北本のチーちゃん さん

ままちゃり大爆走 さん

ひろとママ さん

ちりっぱ長屋 さん

しろうま さん

川口ナースマン さん

主夫主婦 さん

 

おめでとうございました!!

  • 2014
  • 2月
  • 16

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

そして、今年もあります激レアアイテム!欲しい方は『白馬バッジ希望』とメッセージに添えてください!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「春のイベポヨ祭り~!!」

SUNDAY BIRDSの3大ゆるキャラ、大集合!
皆さんの日常をゆる~くラテンのリズムにのせて明るくご紹介する「イベリコ鈴木のバモス・アミーゴ」!
重い話しから、どうでもいいことまで、カミングアウト系、「ポイズン鈴木の告白Death」!
言いたくても言えないでいるひと言大募集!「ヨーデル鈴木のお山にヤッホー」!
以上、3つのコーナーを拡大版でお送りします!
たくさんのご応募、お待ちしています!

 

そして、リクエストテーマは

「冬っぽい曲、バザ~ルでこざ~る!!』

先週末は、記録的な大雪でしたが、とはいえ、2月も半分が過ぎて、まもなく3月!春ももうすぐです!
ということで、冬っぽい曲総決算!
もちろん、新旧洋邦問いません!
たくさんのリクエストお待ちしています!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

  • 2014
  • 2月
  • 14

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

2月16日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.