• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2014
  • 1月
  • 31

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

2月2日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 1月
  • 26

私を白馬に連れてって 2014「プレゼントハンターK」 プレゼント当選者(1月26日)

「白馬八方尾根スキー場 リフト券」12組+1枚 当選者

 

レインボー さん

たかお さん

さっちゃんでーす さん

わたしドラミちゃん さん

リリリリース さん

富士見のタイガースファン さん

ポテト明太子 さん

メリーパンダ さん

すがぷー さん

さすらいにゃーこ さん

カレーが大好き さん

スーパーカセイジン さん

ももんが2号 さん

ガッカリビル さん(1枚)

 

おめでとうございます!!

  • 2014
  • 1月
  • 26

私を白馬に連れてって 2014特製バッジ当選者(1月26日)

ピンポン さん

しゅんしゅんパパ さん

ミニバスファイターみっちゃん さん

ニャンコリーナ さん

はだかボート君 さん

てらぽん さん

シルクの小枝 さん

ダンダヨ・モモメ さん

たけちゃんマン さん

ファミリーパパ さん

 

おめでとうございます!!

 

 

  • 2014
  • 1月
  • 26

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

そして、今年もあります激レアアイテム!欲しい方は『白馬バッジ希望』とメッセージに添えてください!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「テスト、お受験、あるある川柳!!」

先週、センター試験も終わり、大学受験も大詰め。中学、高校受験もありますよね~
受験生じゃない人も学年末テストがあったり・・・。
そこで、テスト勉強中やテスト本番中に起きた笑える!ビックリ!ドッキリ!なるほど!なあるあるエピソードを川柳にして送ってください。
学生の皆さんはもちろん、社会人の皆さんは昔を思い出して、また見守る親の立場からの川柳もOKですよ。

 

そして、リクエストテーマは

「何故か、サマーソング~!!』

日本は冬真っ只中ですが、南半球は真夏です!うらやまし~!
せめて、SUNDAY BIRDSオンエアー中の4時間だけでも、夏気分で温まりましょう!
もちろん、新旧洋邦問いません!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

  • 2014
  • 1月
  • 24

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

1月26日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 1月
  • 19

私を白馬に連れてって 2014「プレゼントハンターK」 プレゼント当選者(1月19日)

【白馬岩岳スノーフィールド リフト券10組20名 当選者】

 

だいもんライダー さん

ジャンジャカジャガー さん

ムチ・ムチ子 さん

まるもち さん

アントキの直子 さん

鰻男 さん

まさやさま さん

ひさこ さん

やべぴょん さん

gの旋律 さん

 

おめでとうございます!

 

  • 2014
  • 1月
  • 19

私を白馬に連れてって 2014特製バッジ当選者(1月19日)

 

奥武蔵のキンちゃん さん

つばっち さん

きよきよ さん

ぜんせい さん

ガリガリ美容師 さん

おこま さん

上尾のドキンちゃん さん

ゆみこ さん

都合の悪いおばさん さん

カズママ さん

 

おめでとうございます!

  • 2014
  • 1月
  • 19

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッヂをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

そして、今年もあります激レアアイテム!欲しい方は『白馬バッジ希望』とメッセージに添えてください!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「その場の空気を変えたひとこと~!!」

19日は、「空気清浄機の日」!それを記念してのこのテーマ!
誰かの一言が、その場の空気を一変させてしまった!・・・そんな経験、あなたにもありませんか?
家族が!友達が!上司が!小さな子供が!思わず口にしたひとことで回りが凍ったり!逆に和んだり!大爆笑になったり!
そんなひとことをエピソードと共に大募集!

 

そして、リクエストテーマは

「カラオケ!この曲歌えたら、たいしたもんです!!』

19日は「カラオケの日」ということで、このリクエストテーマ。
歌ってみたくても、決して歌えそうにない、あなたの憧れの曲、ありますよね!そんな1曲大募集!
もちろん、新旧洋邦問いません!

 

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送

  • 2014
  • 1月
  • 17

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

1月19日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2014
  • 1月
  • 12

私を白馬に連れてって 2014特製バッジ当選者(1月12日)

ぶーやん さん

ギャラード さん

三橋のマイケル さん

うらら さん

みどり さん

綿るんるん さん

ぽにょぽにょ さん

ママダ さん

川口のみっさん さん

たもりん さん

 

おめでとうございます!!

 

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.