• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2013
  • 12月
  • 29

私を白馬に連れてって 2014「プレゼントハンターK」
プレゼント当選者(12月29日)

【白馬三山共通リフト券】ペア8組 合計16名様

R.N. よーこよーこ
R.N. 右腕日焼け隊
R.N. たもりん
R.N. あさっち
R.N. やぎ座のカプリ☆
R.N. 頂RUSH
R.N. チョコ好きあっちゃん
R.N. 桜田みかん

当選おめでとうございます!
今シーズンも「私を白馬に連れてって2014」を聴いて、是非、白馬にお出かけ下さい!

  • 2013
  • 12月
  • 27

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月29日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 12月
  • 22

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「イベリコ、ポイズン、ヨーデルのクリスマス・パーティー!!略して、イベポヨ~♪」

 

SUNDAY BIRDSの3大ゆるキャラが2013年最後の大集合!

皆さんの日常をゆる~くラテンのリズムにのせて明るくご紹介する「イベリコ鈴木のバモス・アミーゴ」、

重い話しから、どうでもいいことまで、カミング・アウト系、「ポイズン鈴木の告白Death」

言いたくても言えないでいるひと言大募集、「ヨーデル鈴木のお山にヤッホー」

各コーナーを拡大版でお送りします!あなたのイベポヨなお話しお待ちしています!

 

リクエストテーマは「ダ・ダ・ダ・ダンス天国!!」

このパーティー・シーズンにぴったりな踊れる曲を大募集!

もちろん新旧洋邦問いません!

 

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

 

  • 2013
  • 12月
  • 20

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月22日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 12月
  • 15

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

『12月あるある川柳~!!』

12月も半ばになって、だんだん慌ただしくなって来ましたね~

忘年会、クリスマス、大掃除、バーゲン、学生の皆さんは期末試験等々、イベント盛りだくさんの12月の「あるある」を川柳にして送ってください。

それにまつわるエピソードもあれば、ぜひ書いてくださいね

今日は、紹介された方全員に隊員バッジ、プレゼント!

 

リクエストテーマは「クリスマス・・・っぽい曲!!』

クリスマス・ソングじゃなくっても、・・・っぽければOK!

あなたがクリスマスを思い出す曲、クリスマスになると聴きたくなる曲、何となく・・・などなど

もちろん新旧洋邦問いません!

 

◆プレゼント

今日はメッセージ・リクエストを頂いた方の中から抽選で、叙々苑の焼肉ライス・バーガー10個セットを3名様にプレゼント!!

その他「浦和ロイヤルパインズホテル」ディナーショーの招待券 、東京オートサロン2014の招待券、リフト券のプレゼントなど、

今日のSUNDAY BIRDSは大盤振る舞い!

この後、番組中随所でご紹介しますので、どうぞ、お聴き逃しなく!

 

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

  • 2013
  • 12月
  • 13

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月15日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 12月
  • 8

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「SUNDAY BIRDS!ダメ出しカーニバル!2013ファイナル!」

 

アナタが今年いちばんダメ出ししたかったことは、何ですか?

今年のダメ出しは、今年のうちに!サンバのリズムに載せて、明るくダメ出ししちゃいましょう!

家族に!友達に!彼氏彼女に!上司に!同僚に!先輩に!後輩に!その他、物やイベント、街で見掛けた出来事、などなど。

それって、どうなの?なんか違わない?と思ってる、あんなこと、こんなこと、そんなこと・・・。語尾は、「・・・じゃね~の?」または「・・・じゃね~よ!」でお願いします!

あなたの渾身のダメ出し、お待ちしています!

 

リクエストテーマは「歌のお歳暮お届けに上がりました!!」

お歳暮の時期ですよね~。大切なあの人へ、歌の贈り物をしちゃいましょう!

もちろん新旧洋邦問いません!

 

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

 

  • 2013
  • 12月
  • 6

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

12月8日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.