• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2013
  • 10月
  • 27

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「秋のSUNDAY BIRDS ダメ出しカーニバル~!!」

家族に!友達に!彼氏彼女に!上司に!同僚に!先輩に!後輩に!その他、物やイベント、街で見掛けたこ出来事、などなど。

それって、どうなの?なんか違わない?と思ってる、あんなこと、こんなこと、そんなこと・・・。

サンバのリズムに載せて、明るくダメ出ししちゃいましょう!

語尾は、「・・・じゃね~の?」または「・・・じゃね~よ!」でお願いします!

 

 

リクエスト・テーマは「古今東西・ご当地ソング~!!」

タイトルに!歌詞に!アルバム名に!アーティスト名に!
世界各地のいろんな場所が入っている、歌われている、そんな1曲を大募集!!
地名は入っていなくても、ある場所のことを歌ってる、ってパターンもありますよね。
もちろん新旧洋邦問いません!

 

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

  • 2013
  • 10月
  • 25

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

10月27日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 10月
  • 20

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「秋のイベントあるある川柳~!!」

運動会、学園祭、クリ拾い、紅葉狩り、いも煮会などの行事から、衣替え、はたまた秋のパン祭り(?)まで、秋のイベントにまつわる「あるある」を川柳にして送ってください。

その時のエピソードもあれば、ぜひ!

子供の頃の思い出はもちろん、最近の出来事まで、お待ちしています!

 

リクエスト・テーマは「この人が学園祭に来る夢を見ました~!?」

学園祭のシーズン、学祭にどんなアーティストが来るのか、毎年楽しみにしている人も多いと思います。ということで、このテーマ!

あくまで「夢」!願望ですから(笑) びっくりのビッグアーティストから黄泉の国からの参加までOK!

もちろん新旧洋邦問いません!

 

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

  • 2013
  • 10月
  • 18

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

10月20日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 10月
  • 13

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「あなたのまわりの佐々木さん」

実は、この秋から本部基地のスタッフが増員されたんですが、なんと!2名の新隊員が二人とも佐々木くん!!

この偶然を記念してのこのテーマ!

「佐々木さん」は、全国名字ランキングでも上位に入る、日本では馴染み深い名前のひとつ。

クラスや職場、ご近所さん、お友達の佐々木さんにまつわる、ビックリ!どっきり!ほっこり!などなど、笑える!心温まる!はたまた感動のエピソード、お待ちしています!

佐々木さんご本人からのメッセージも、もちろんOKです。

 

リクエスト・テーマは「空ーーーー!!」

空が美しい季節になりました!そこで!空そのものはもちろん、雲、虹、星、月、などなど、タイトルが!歌詞が!アーティスト名が!「空」にちなんだ曲を大募集!

 

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

  • 2013
  • 10月
  • 11

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

10月13日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 10月
  • 6

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「○○くんちの出来事2013」

九州の長崎で行われる秋祭り、国の重要無形文化財「長崎くんち」が明日から行われるのを記念して、「くんち」繋がり(?)でのこのテーマ!

「○○くんち」、つまり友達の家での出来事。友達の家って、カルチャー・ショックや事件の宝庫ですよね~。

○○君、○○ちゃん、○○さんのお家に遊びに行って、ビックリしたこと、ドッキリしたこと、巻き起った事件、笑っちゃった話し、感動秘話?などなど。ぜひ教えてください。

 

リクエスト・テーマは「アレのテーマ曲!!」

ドラマ、アニメ、映画、スポーツ選手の登場、などなど、あなたのお気に入りのテーマ曲をリクエストしてください!

 

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

  • 2013
  • 10月
  • 4

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

10月6日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.