• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2013
  • 9月
  • 29

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「スポーツドジ話選手権!略して”スポドジ”」

運動会、クラブ活動、体育の授業、スポーツ・ジムなどなど、いろんなスポーツにまつわる、笑える!恥ずかしい!ドジなエピソード大募集!

見た話し、聞いた話し、本人体験談、なんでのOK。

そのドジ加減を金、銀、銅の3段階で判定して、みごと金を獲得した方には、その場で隊員バッジをプレゼント!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

 

リクエスト・テーマは「タウリン5000mgソング~!!」

某スタミナ・ドリンクも及ばないほどのパワーで、聴くだけでアドレナリンMAXになるそんな1曲を大募集!

 

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

 

  • 2013
  • 9月
  • 27

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月29日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 9月
  • 22

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「違う違う!そうじゃない!!こと」

勘違い「したこと」「していたこと」「されたこと」などなど。
大きなことから、ちっちゃなことまで、カン違いにまつわるビックリ!ドッキリ!大笑い!思わず赤面なエピソードを大募集。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

リクエスト・テーマは「やんちゃ、、、っぽい曲」

歌っているアーティストが!曲が!な~んかやんちゃ、、、っぽい曲を大募集。

たくさんのリクエストお待ちしています!

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

  • 2013
  • 9月
  • 20

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月22日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 9月
  • 15

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週も「伝説のおじいちゃん、おばあちゃん」

16日は敬老の日ということで、このテーマです。
家族や親せきで集まる度に話題になる、レジェンドのような、おじいちゃん、おばあちゃんの話を大募集。
あなた自身のおじいちゃん、おばあちゃんの話から、近所のおじいちゃん、おばあちゃん、電車で隣の席になったおじいちゃん、おばあちゃんの話まで、あなたのまわりのおじいちゃん、おばあちゃんにまつわるエピソード、お待ちしています!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

リクエスト・テーマは「食べ物がらみ」

食欲の秋ということで、このテーマ。
タイトル、歌詞、アーティスト名に、果物、お菓子、焼肉、ハンバーガーなどなど、食べ物が出て来る曲を大募集。

たくさんのリクエストお待ちしています!

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

また、わくわくバーベキューパーティーは、順延とさせて頂きます。

  • 2013
  • 9月
  • 14

「ケイザブロー&リョーツと一緒!わくわくバーベキュー・パーティー」 中止、延期のお知らせ

「ケイザブロー&リョーツと一緒!わくわくバーベキュー・パーティー」に
参加される隊員の皆さん。
お天気予報、台風情報は、皆さんもご存じのことと思います。
参加者には、小さなお子さんもいらっしゃるうえ、
野外での開催となることもあり、隊員の皆さんの安全を第一に考え、
本当に残念ですが、明日(15日)の開催を中止することになりました。
振替日程については、お知らせの通りです。
その件につきましては、本部基地より改めてご連絡いたしますので、
いましばらくお待ちください。
連休中は荒天が予想されています。
どうぞ、無理な行動をすることなく安全第一でお過ごしください。
もちろん、オンエアは明日(15日)も楽しく元気にお送りします。
どうぞ、お楽しみに!

  • 2013
  • 9月
  • 13

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月15日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 9月
  • 8

今日の放送

◆今日のプレゼント

抽選で10名様にオリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員をプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

今週も「今、何やってますか?」のほかに、もう1つテーマをご用意しました。

「SUNDAY BIRDS三大ゆるキャラ祭り」

SUNDAY BIRDS番組中に時々登場する、あのゆるキャラたちが大活躍?!
おなじみのコーナー「ポイズン鈴木のこ・く・は・くDEATH!」「イベリコ鈴木のバモス・アミーゴ」「ヨーデル鈴木のお山にヤッホー」をそれぞれ拡大してお届けします。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

リクエスト・テーマは「秋のバンド祭り」

バンドの曲なら新旧問わず、洋楽邦楽なんでもオッケー!

秋に聴きたいバンドの名曲をリクエストして下さい。

たくさんのリクエストお待ちしています!

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

 

  • 2013
  • 9月
  • 6

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月8日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 9月
  • 1

ケイザブロー&リョーツと一緒!わくわくバーベキュー大会当選者発表!

ケイザブロー&リョーツと一緒!わくわくバーベキュー大会の当選者さまは、以下の7名様です。

R.N  ミニバスファイターみっちゃん
R.N  ガチガチガッチ
R.N  みちょ
R.N  うじょじょ
R.N  隼くんと知世ちやんのママ
R.N  かくれももじり
R.N  日野のぶ〜りん

(敬称略)

おめでとうございます。

番組終了後、本部基地通信班からご連絡致します。今しばらくお待ち下さい。

 

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.