• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2013
  • 8月
  • 31

本部基地通信班からのお知らせ

灼熱ゴーヤバトルIWGP初代王者決定戦に沢山の投票、ブログへのコメント

どうもありがとうございました。

さて、バーベキュー・パーティーの詳細が決まりました。

 

『ケイザブロー&リョーツと一緒!わくわくバーベキュー大会』に

限定7グループをご招待!!

 

① 開催は、9月某日、さいたま県内のバーベキュー場となります。

 現地集合、現地解散です。

 申し訳ございませんが、交通費は各自のご負担となりますので、

 ご了承下さい。

②バーベキュー用のあみ、炭、着火材、トング、包丁、まな板、

 食器など、バーベキューに必要な用具、および、

 各自でお食事される分の、食材、飲み物、調味料の持ち込みを

 お願いしております。

③荒天の場合は、延期となります。

 お知らせは、開催当日の朝8時、番組のオープニング、NACK日記、

 またはホームページ(sundaybirds.com)で告知いたします。

 個別にご連絡することが出来ませんので、各自でご確認を

 お願いいたします。

 

④熱中症対策、水分補給など、体調管理、および

 虫除け対策、雨対策、貴重品の管理等も各自でお願い致します。

 天候の急変の恐れもあります。充分な準備を各自でお願いいたします。

⑤季節柄、食物の衛生管理にも充分ご注意下さい。

⑥会場には、駐車場がありますので、お車でお越し頂くことは可能です。

 ただし、駐車場の確保等は番組では行いませんので、ご了承下さい。

 また、飲酒運転は厳禁です。お車でお越しになる方の飲酒は、

 固くお断りいたします。公共の交通機関をご利用下さい。

⑦以上をご了承頂けない場合、ご当選が取り消しとなりますので

 ご了承ください。(※隊員バッジのプレゼントに変更いたします。)

 またそれに伴い、欠員分を再抽選いたしますが、

 発表は、当選者のみへのご連絡となります。

 ご当選に関する個別のお問い合わせには、対応いたしかねますので、

あらかじめご了承下さい。

⑧当選者への詳細の連絡は、ご投票、ブログへのメッセージを頂いた際にご記入頂きました、

 メールアドレスにご連絡致します。

  • 2013
  • 8月
  • 30

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月1日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 8月
  • 25

灼熱ゴーヤバトル2013 第三回当選者発表!

SUNDAY BIRDS内で第三回の対決結果を発表した、灼熱ゴーヤバトル2013。
締切までに、投票、ブログにコメントを頂いた方の中から
抽選で16名様にプレゼントをご用意致しました。
第三回のご当選は、以下のみなさまです!
①「灼熱ゴーヤバトル2013」オリジナルバッジ(10名さま)
R.N  宮原のマホ
R.N  ともこっこ
R.N  ケロリンの洗面器
R.N  たけちゃんマン
R.N  東松山のア・ハ・ハのむねさん
R.N  右腕日焼け隊
R.N  トムキャット
R.N  上尾のドキンちゃん
R.N  東松山のイルカ
R.N  ひろ

②SUNDAY BIRDS隊員バッジ・コンプリート(1名さま)
R.N  黒川さん家のハナちゃん
③ケイザブロー&リョーツサイン入りNACK5、25周年ステッカー(5名さま)
R.N  あやまま
R.N  マッチ売りの町長
R.N  深谷のいさおっち
R.N  はやぶさ320号
R.N  黒胡麻
(以上、敬称略)
おめでとうございます!!!
※ご当選者さまは、sundaybirds.com内のメッセージフォーム、
 またはNACK5の応募フォームから、プレゼントのお送り先をご記入の上、
 メッセージを送信下さい。
沢山の投票、コメント、どうもありがとうございました!
素敵なイベントについては、来週の番組内で発表しますので、是非、お聞き逃しなく!

  • 2013
  • 8月
  • 25

今日の放送

◆今日のプレゼント

全てのメッセージを送って下さった方の中から、抽選で10名様に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッジをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「中二の夏休み」

中二といえば、色々多感なお年頃。夏休みには、必ず何かが巻き起こりますよね?!
そこで、あなたの中二の夏休みの思い出を大募集。
中二だったのが、遠い過去の人も、現在進行形の人も、是非、メッセージを送って下さいね!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

リクエスト・テーマは「暑苦スィ〜ざんしょ」

今日は思いのほか涼しい朝を迎えていますが、夏もいよいよラストスパート!

この夏の暑さに匹敵するような、アツ苦しい曲を大募集。

あなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

ゴーヤバッジ、NACK5の25周年記念ステッカー、隊員バッジコンプリートセットが当たるラストチャンスです!!!

 

  • 2013
  • 8月
  • 23

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

8月25日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 8月
  • 18

今日の放送

◆今日のプレゼント

全てのメッセージを送って下さった方の中から、抽選で10名様に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッジをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。(今日は2回ありますよ!)

さらに、今日は、ケイザブロー隊長から、富士山登頂記念として、富士山頂浅間神社のお守りを抽選で3名様に、そして、ICI石井スポーツ吉祥寺店より頂いた、HAGLOFSのバッグを抽選で1名様プレゼント!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

今日は、富士山スペシャルとして、富士山の思い出や、富士山基地にいる大西蘭隊員、福島和可菜隊員へのメッセージを大大大募集しております。

そして、番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

さらに、もう一つ。「いよっ!日本一」
あなたの周りの日本一っぽい人、物、出来事を大募集。
文末に「これって日本一ですか?」をつけてお送り下さい。
ケイザブロー隊長が、日本一かどうかを判定しちゃいます。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

ほぼリクプチのリクエスト・テーマは「富士山はコレを聴きながら登れ」

今日は富士山スペシャルということで、富士登山にぴったりの曲を大募集。

あなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆お知らせ

今日は、本部基地から富士山スペシャルでお送りします。放送時間は、朝8時からお昼12時までの4時間の通常営業。

ケイザブロー十番勝負のページを要チェック!

プレゼントの画像は↓↓↓

  • 2013
  • 8月
  • 13

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

8月18日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
18日は「富士山スペシャル」!!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 8月
  • 11

今日の放送

◆今日のプレゼント

全てのメッセージを送って下さった方の中から、抽選で10名様に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッジをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

さらに、今日は、ケイザブロー隊長、富士山登頂記念として、ゴーヤバッジを抽選で3名様にプレゼント!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「夏のお出かけ珍道中」

夏のお出かけにまつわるエピソードを大募集。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

ほぼリクプチのリクエスト・テーマは「SUNDAY BIRDS 納涼盆踊り大会」

ダンスミュージック、ディスコミュージックなどなど、暑い夏に、踊れる曲を大募集。

あなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

灼熱ゴーヤバトルもいよいよ佳境?!アツい戦いを、是非、ブログをチェックして、投票して下さいね

  • 2013
  • 8月
  • 9

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

8月11日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
今回は富士山「本八合目」より大西蘭ちゃんとお送りします!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 8月
  • 4

今日の放送

◆今日のプレゼント

全てのメッセージを送って下さった方の中から、抽選で10名様に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッジをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。最近、お休みしてばかりでしたが、今日は帰ってきましたよ!

「ヨーデル鈴木のお山にヤッホー」

あなたが、山に向かって叫んでみたい、そんな一言を大募集。
ふだん言いたくても言えない一言、最近気づいてみんなに教えてあげたいこと、愛の告白、謝りたいこと、などなど、あなたにかわってヨーデル鈴木がお山に向かって叫んじゃいます。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

ほぼリクプチのリクエスト・テーマは「私のどストライクな曲」

今の気分にぴったりな曲、大好きでしょうがない曲、自分の中のベスト・オブ・ベストな曲を大募集。

リクエストも是非、送ってくださいね。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送。

灼熱ゴーヤバトルは、いよいよ、最終戦に向けての投票が始まっております。是非、ブログをチェックして、投票して下さいね!

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.