• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2013
  • 5月
  • 31

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

6月2日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 5月
  • 26

今日の放送

◆今日のプレゼント

全てのメッセージを送って下さった方の中から、抽選で10名様に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様には隊員バッジをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「一生に一度は言ってみたい一言選手権!」

妄想大歓迎。だぶん、生きている間につかうことはないけれど、こんな一言を言えたらおもしろい、スッキリするだろうな〜というビッグな一言を大募集。

頂いた一言をケイザブロー隊長が「一本」「技あり」「指導」の3段階で判定、みごと「一本」を獲得した方には、その場で隊員バッジをプレゼント!

あなたからのメッセージをお待ちしております。

今週も、ほぼリクエストをちょっとだけ?、略して「ほぼリク・ぷち!」を募集中。

リクエスト・テーマは「金属がらみ」
金、銀、鉄などはもちろん、鎖、チェーンソーなどなど、金属で出来たものが、タイトルや歌詞に登場する曲を大募集。

曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
あなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送DEATH!

  • 2013
  • 5月
  • 24

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

5月26日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 5月
  • 19

今日の放送

◆今日のプレゼント

全てのメッセージを送って下さった方の中から、抽選で10名様に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様には隊員バッジをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「春のドライブ珍道中」

車でのお出かけが気持ちの良い季節になりましたね。
そこで、車でのお出かけで巻き起こったちょっとしたハプニング、あんな出来事、こんな出来事を大募集。

あなたからのメッセージをお待ちしております。

今週も、ほぼリクエストをちょっとだけ?、略して「ほぼリク・ぷち!」を募集中。

リクエスト・テーマは「眠気スッキリ!ドライブソング」
あなたが車に乗ってるときに聴く、眠気の吹っ飛んでしまうような、お気に入りのドライブソングを大募集。

曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
あなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送DEATH!

 

  • 2013
  • 5月
  • 17

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

5月19日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 5月
  • 12

今日の放送

◆今日のプレゼント

全てのメッセージを送って下さった方の中から、抽選で10名様に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様には隊員バッジをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

そして、母の日ということで、いつも頑張っているお母さんにスペシャルプレゼントをご用意しました。

「いちご、桃、マンゴーなどが入った旬のフルーツ盛り合わせ」を抽選で1名様にプレゼント致します。

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「お母さんあるある川柳」

今日は母の日ということで「お母さん」にまつわる、あるあるエピソードを川柳にしたためて送って下さい。

今週も、ほぼリクエストをちょっとだけ?、略して「ほぼリク・ぷち!」を募集中。

リクエスト・テーマは「母がらみ」
今日は母の日ということで、「母」にまつわる曲を大募集。
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
あなたからのメッセージ、リクエスト、お待ちしております。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送です!

関東は、真夏日になるところも多いようなので、こまめに水分補給も忘れずに!

そして、もちろん、お母さんに感謝の気持ちを伝えることも忘れずにお願いします!!!

  • 2013
  • 5月
  • 10

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

5月12日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 5月
  • 5

今日の放送

◆今日のプレゼント

全てのメッセージを送って下さった方の中から、抽選で10名様に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様には隊員バッジをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「子どもの頃信じてた、あんなこと、そんなこと、こんなこと」

あなたが若かりし頃、ピュアなハートの持ち主っであった子どもの頃に信じていたことを教えて下さい。

今週も、ほぼリクエストをちょっとだけ?、略して「ほぼリク・ぷち!」を募集中。

リクエスト・テーマは「サマーソングはじめました」
今年の5月5日は、立夏。暦の上では夏を迎えるということで、サマーソングを大募集。
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
あなたからのメッセージ、リクエスト、お待ちしております。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送です!


  • 2013
  • 5月
  • 3

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

5月5日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.