• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2013
  • 4月
  • 28

クイズ「ほんとにほんと?」の答え

さて、今日のクイズ「ほんとにほんと?」では、

「名字が一文字、お名前も一文字、上から読んでも下から読んでも、逆さに読んでも、透明な名刺の裏から読んでも同じに読めるという、すごいお名前」を出題したのですが、ほんとなんですよ!

 

表にしても

 

裏にしても

 

逆さまにしても…あれ不思議!

プレゼントの発表は番組のエンディングで行います。

※なお、プレゼントのお蕎麦は、ながわ基地からの発送となります。隊員バッジ3点盛りとは別便での発送となりますので、ご了承下さい。

  • 2013
  • 4月
  • 28

今日の放送

◆今日のプレゼント

全てのメッセージを送って下さった方の中から、抽選で10名様に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様には隊員バッジをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「私と魚。」

川で、海で、魚屋で、はたまたおうちの食卓で、あなたとお魚さんとのエピソードを大募集。
あなたからのメッセージをお待ちしております。

今週も、ほぼリクエストをちょっとだけ?、略して「ほぼリク・ぷち!」を募集中。

リクエスト・テーマは「虹がらみ」
赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色、紫といった色、またはずばり「虹」という言葉がタイトルや歌詞に登場する曲を大募集。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送です!

  • 2013
  • 4月
  • 26

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月28日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 4月
  • 21

今日の放送

◆今日のプレゼント

今日も、どどーんと大盤振る舞い!

メッセージをご紹介した方、全員に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様には隊員バッジシークレットヴァージョンをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

また、全てのメッセージを頂いた方の中から抽選で10名様に、ケイザブロー隊長のサイン入りNACK5の25周年ステッカーをプレゼント。

今日がラスト、「BEAMS  T」さんとコラボした「SUNDAY BIRDS オリジナルTシャツ NEW ヴァージョン」を全てのメッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に プレゼント!

そして、「叙々苑焼き肉ライスバーガー10個セット」を全てのメッセージを頂いた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします!!!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「SUNDAY BIRDS ダメ出しカーニバル」

「OOな時にXXしたらダメなんじゃねーの?」『OOはXXじゃねーよ!」という、あなたからのダメ出し大募集。

今週も、ほぼリクエストをちょっとだけ?、略して「ほぼリク・ぷち!」を募集中。

リクエスト・テーマは「私のカラオケ・アゲアゲソング〜略してカラアゲ!」
あなたのカラオケの十八番、歌うとテンションが上がる!という曲を大募集。

曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
あなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送です!

  • 2013
  • 4月
  • 19

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月21日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 4月
  • 14

今日の放送

◆今日のプレゼント

「BEAMS  T」さんとコラボした「SUNDAY BIRDS オリジナルTシャツ NEW ヴァージョン」を全てのメッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に プレゼント!

今日も、メッセージをご紹介した方、全員に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴ、ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!の各コーナーは、毎回、1名様には隊員バッジシークレットヴァージョンをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「私のまわりのアキラ」

あなたの身近にいるアキラくん、アキラさんに関するエピソードを大募集。

 

今週も、ほぼリクエストをちょっとだけ?、略して「ほぼリク・ぷち!」を募集中。

リクエスト・テーマはリクエスト・テーマは「バンド三昧」
バンドの曲なら何でもOKです。
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
あなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆お知らせ

今日は、本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間の放送です!

  • 2013
  • 4月
  • 12

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月14日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2013
  • 4月
  • 7

今日の放送

◆今日のプレゼント

「BEAMS  T」さんとコラボした「SUNDAY BIRDS オリジナルTシャツ NEW ヴァージョン」を全てのメッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に プレゼント!

今日は、新年度第一回記念?!として、メッセージをご紹介した方、全員に、オリジナル隊員バッジをプレゼント。

告白DEATH、イベリコ鈴木のバモスアミーゴの各コーナーは、毎回、1名様に隊員バッジ・シークレットヴァージョンをプレゼント。

クイズほんとにほんと?のコーナーでは、正解者の中から抽選で1名様に「隊員バッジ3点盛り」をプレゼントしちゃいます!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今なにやってますか?」

そして、もう一つ。

「ヨーデル鈴木のお山にヤッホー!日頃思っていても口に出せないでいるあんな一言 こんな一言!」

ヨーデル鈴木はあなたの代わりにお山に叫んで、スッキリしちゃおうというコーナー、またまたメッセージテーマとして復活です!

 

「ほぼリク・プチ」今週のリクエスト・テーマは「化粧がらみ」!
お化粧の道具が登場する曲や、お化粧品のCMソング、また、メイクが派手なアーティストの曲でもOKです。
曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
あなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆SUNDAY BIRDS応答せよ!

今日も直電隊員大募集中!お出掛け先から、お家から、隊員の皆さんは、位置と状況を報告してください!各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!メッセージには、出来れば直電希望の旨とレポートの内容を書いて送ってください。また、ここがチョー重要なんですが、直電希望の隊員の皆さんは、必ず非通知拒否設定を解除してお待ちください。せっかくお電話してもかからないことがよくあります。ぜひ今一度確認を!お願いします。

◆お知らせ

今日も朝8時からお昼12時までの4時間の放送!

  • 2013
  • 4月
  • 5

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月7日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.