• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2012
  • 3月
  • 31

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

4月1日放送のメッセージ&リクエスト・テーマ発表!
各隊員、緊急指令動画をチェックせよ!

  • 2012
  • 3月
  • 25

「私を白馬に連れてって」ページ更新!

ラジオ連動企画「私を白馬に連れてって」ページを更新しました!
今週は池田綾音ちゃんが緊急参戦!
「ゲレンデ滑りまくりレポート」で華麗な滑りを見せてくれています!
今度の火曜日3月27日の綾音隊員の番組「STAY STRONG」(火曜:夜11時半)では、ケイザブロー隊長が登場するから、こちらもチェックです!
 
ケイザブローのゲレンデ滑りまくりレポート

  • 2012
  • 3月
  • 22

あるある川柳 更新!

あるある川柳 第8回の大賞作品が決定しました!

あるある川柳ページはこちら!

  • 2012
  • 3月
  • 19

放送時間変更のお知らせ

【緊急指令!】

4月1日よりサンデーバーズの放送時間が8:00〜12:00に変更となります。

隊長からのメッセージをご覧下さい!

  • 2012
  • 3月
  • 18

「私を白馬に連れてって」ページ更新!

ラジオ連動企画「私を白馬に連れてって」ページを更新しました!
今週はすべてのコーナーをドドンと更新!
「HKB48/白馬48」ではついに48名の美女が出揃いました!新たに投票フォームも設置!
「ゲレンデ滑りまくりレポート」では「岩岳ラブスノーパーク」でのリポート動画を2本紹介!
「白馬美味探訪」では「グリルこうや 」の絶品オムライスを!
そして「白馬フォト&ムービーレポート」では温泉「おびなたの湯」を紹介!
是非ご覧下さい!
 
HKB48/白馬48 ゲレンデ美女 白馬美女を捜せ
 
ケイザブローのゲレンデ滑りまくりレポート
 
白馬美味探訪
 
白馬フォト&ムービーレポート

  • 2012
  • 3月
  • 18

今日の放送

今日のプレゼント
今日もメッセージをくださった方の中から抽選で10名様に隊員バッジをプレゼント。
また、隊員バッジ白馬スペシャルも8名様にプレゼント。

また「私を白馬に連れてって」のコーナーでは、
今シーズンいつでも使える1日無料リフト券をペアで、たくさんプレゼントしちゃおう!
という太っ腹なプレゼント企画があります!
ウィンター・スポーツ大好きなあなたは聞き逃さないでくださいね!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ
番組恒例のメッセージ・テーマは「今何やってますか?」

そして、好評ほぼリク!今日のリクエスト・テーマは今日のリクエスト・テーマは「女性の名前リクエスト」です。

女性の名前がタイトルになっている、または登場する楽曲は、沢山あるわけですが、
あなたにとって印象深い曲、思い出の曲、奥様と同じ名前で気になってしまう曲などなど
選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
今日もあなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆SUNDAY BIRDS応答せよ!
今日も直電隊員大募集中!今日も本当に大募集しております。お出掛け先からお家から、隊員の皆さんは、位置と状況を報告してください!各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!メッセージには、出来れば直電希望の旨とレポートの内容を書いて送ってください。また、ここが重要なんですが、直電希望の隊員の皆さんは、必ず非通知拒否設定を解除してお待ちください。せっかくお電話してもかからないことがよくあります。ぜひ今一度確認を!
あと、電話番号もお間違えなく!最近、ご住所やお電話番号が間違っている、リスナー隊員様が多くなってきております。隊長がスタッフに叱られてしまうので、応募フォームを送信する前に今一度ご確認下さい。
◆私を白馬に連れてって

今日も「私を白馬に連れてって」のページがどどんと更新!
「ゲレンデ美女白馬美女を探せ!HKB48」「ケイザブローのゲレンデ滑りまくりリポート」「白馬美味探訪」「白馬フォト&ムービーレポート〜白馬より愛をこめて〜」全てチェックして下さいね!

◆お知らせ
今日の放送は、午後4時から午後7時までの短縮ヴァージョン!
しかも、来週は、お休みとなります。ご注意を!

  • 2012
  • 3月
  • 11

今日のゲストは「SCRIPT」さん

今日のゲストはSCRIPT!

SCRIPTのホームページはこちら→http://www.script-is-here.com/

  • 2012
  • 3月
  • 11

今日の放送

今日のプレゼント
今日もメッセージをくださった方の中から抽選で10名様に隊員バッジをプレゼント。
また、隊員バッジ白馬スペシャルも8名様にプレゼント。
そして何と、白馬スペシャルを含めた隊員バッジ15個セットを1名様にバシッとプレゼント。

また「私を白馬に連れてって」のコーナーでは、今シーズンいつでも使える1日無料リフト券をペアで、
しかも、かなりの人数の方に当てちゃおう!という太っ腹なプレゼント企画があります!
ウィンター・スポーツ大好きなあなたは聞き逃さないでくださいね!

その他にも、隊長の気分でなんかあげちゃうかも?番組をお聴き逃しなく!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ
番組恒例のメッセージ・テーマは「今何やってますか?」
そしてテーマは、もうひとつ。「引越し物語」

さて、3月も半ばに入り、新生活の準備に追われている人も多いことと思います。
この時期、引越しされる方もいらっしゃるでしょう。
引越しといえば、人生の中でも大きな出来事のひとつに数えられますよね?
(転勤族の方、そうでもなかったらすみません)
そんなあなたの「引越し物語」を教えて下さい。
今年ではなくとも、今まで経験された引越しにまつわるエピソードならなんでもオッケーです。

というわけで、あなたからの「引越し物語」お待ちしております。

そして、好評ほぼリク!今日のリクエスト・テーマは今日のリクエスト・テーマは「応援歌」です。

あの人に贈る応援歌、自分に贈る応援歌、落ち込んだ時に聴くと気分が上がる曲、など
その曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
今日もあなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆SUNDAY BIRDS応答せよ!
今日も直電隊員大募集中!今日も本当に大募集しております。お出掛け先からお家から、隊員の皆さんは、位置と状況を報告してください!各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!メッセージには、出来れば直電希望の旨とレポートの内容を書いて送ってください。また、ここが重要なんですが、直電希望の隊員の皆さんは、必ず非通知拒否設定を解除してお待ちください。せっかくお電話してもかからないことがよくあります。ぜひ今一度確認を!あと、電話番号もお間違えなく!
◆私を白馬に連れてって
今日はもスペシャルプレゼントあります!詳しくは「私を白馬に連れてって」のページでチェック!
今週のHKB48もチェックして下さいね。
◆お知らせ
今日の放送も、午後4時から午後8時半までのレギュラー・サイズ4時間半!

  • 2012
  • 3月
  • 11

「私を白馬に連れてって」ページ更新!

ラジオ連動企画「私を白馬に連れてって」ページを更新しました!
今週は「HKB48」「ゲレンデ滑りまくりレポート」を更新!
「HKB48/白馬48」では4名の美女を追加!
「ゲレンデ滑りまくりレポート」では「グラートクワッド&八方フリースタイルパーク」でのリポートを動画で紹介!
是非ご覧下さい!

 

HKB48/白馬48 ゲレンデ美女 白馬美女を捜せ!

 

ケイザブローのゲレンデ滑りまくりレポート

  • 2012
  • 3月
  • 4

「私を白馬に連れてって」ページ更新!

「私を白馬に連れてって」ページを更新しました!
今週は「HKB48」ページの更新に加え新コーナー「白馬の王子様」を追加!
「HKB48/白馬48」では新たに3名の美女を追加!
新コーナー「白馬の王子様」では白馬のイイ男2名アップ!
是非ご覧下さい!

「HKB48」ページはこちら!

「白馬の王子様」ページはこちら!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.