• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2012
  • 2月
  • 28

「ともだちラーメン」結果報告

東日本大震災で両親を失った子供たちの未来のためにと、2011年10月22日から、2012年1月22日までの3ヵ月間行ってきました「がんばれ東北!ともだちラーメン大作戦」 総額1,795,765円もの寄付が集まり、2月15日に幹書房さんの方から、無事『朝日新聞厚生文化事業団 東日本大震災こども応援金 係』へ振り込みが終わりました!
ご協力頂いた皆さん!本当にありがとうございました!

 

「ともだちラーメン大作戦」ページ

  • 2012
  • 2月
  • 27

あるある川柳 更新!

あるある川柳 第7回の大賞作品が決定しました!

あるある川柳ページはこちら!

  • 2012
  • 2月
  • 26

「白馬フォト&ムービーレポート」ページを更新!

「白馬フォト&ムービーレポート」ページを更新!
今週はケイザブロー隊長もお気に入りの「ヘッドスポーツステーション白馬」と「ホテル白馬」のレポートを写真&動画でお伝えします!
是非ご覧下さい!

「白馬フォト&ムービーレポート」ページはこちら!

  • 2012
  • 2月
  • 26

「HKB48」ページを更新!

「HKB48」ページを更新!
今週も一気に5人の美女をアップしました!
是非ご覧下さい!

「HKB48」ページはこちら!

  • 2012
  • 2月
  • 26

今日の放送

今日のプレゼント
今日も素敵なプレゼントをご用意しました。
「叙々苑 焼肉ライスバーガーセット」を1名様にドカーンとプレゼント。
そして、今日もメッセージをくださった方の中から抽選で10名様に隊員バッジをプレゼント。
また、隊員バッジ白馬スペシャルも8名様にプレゼント。
そして何と、白馬スペシャルを含めた隊員バッジ15個セットを1名様にバシッとプレゼント。

また「私を白馬に連れてって」のコーナーでは、今シーズンいつでも使える1日無料リフト券をペアで、
しかも、かなりの人数の方に当てちゃおう!という太っ腹なプレゼント企画があります!
ウィンター・スポーツ大好きなあなたは聞き逃さないでくださいね!

その他にも、隊長の気分でなんかあげちゃうかも?番組をお聴き逃しなく!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ
番組恒例のメッセージ・テーマは「今何やってますか?」
そしてテーマは、もうひとつ。「oo式事件簿」

もうすぐ出会いと別れの季節がやってきますね。
人生の節目につきものなのは、式典です。
結婚式、入社式、卒業式、などなど、人生の晴れの日には、さまざまな思い出があるものですが、そんな時だからこそ(?)のハプニングもあったりなかったり。
というわけで、あなたからの「oo式事件簿」お待ちしております。

そして、好評ほぼリク!今日のリクエスト・テーマは「私がリングに上がる時、この曲をかけて欲しいのダー!」です。
リングに上がる時、とはいってもリアル格闘技の場合だけではありません。職場で、家庭で、学校でなどなど、日常の小さな場面にも戦いの場はあるものです。そんなファイターとなってしまった自分が、リングという舞台に上がる時、かけて欲しい曲をリクエストしちゃって下さい。その曲を選んだ理由や、曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。今日もあなたからのリクエスト、お待ちしております。

◆SUNDAY BIRDS応答せよ!
今日も直電隊員大募集中!今日も本当に大募集しております。お出掛け先からお家から、隊員の皆さんは、位置と状況を報告してください!各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!メッセージには、出来れば直電希望の旨とレポートの内容を書いて送ってください。また、ここが重要なんですが、直電希望の隊員の皆さんは、必ず非通知拒否設定を解除してお待ちください。せっかくお電話してもかからないことがよくあります。ぜひ今一度確認を!あと、電話番号もお間違えなく!
◆私を白馬に連れてって
今日はもスペシャルプレゼントあります!詳しくは「私を白馬に連れてって」のページでチェック!
今週のHKB48もチェックして下さいね。
◆お知らせ
今日の放送も、午後4時から午後8時半までのレギュラー・サイズ4時間半!

  • 2012
  • 2月
  • 19

今日のゲストは「松平直子さん」

「私を白馬に連れてって」のコーナーのテーマソング「NAO’S SKI NOW MEDLEY 2012」を担当して下さっている松平直子さんがスタジオに登場!

 

松平直子さんのホームページはこちら!→http://naolala.com/top.cgi

  • 2012
  • 2月
  • 19

「私を白馬に連れてって」ページ更新!

ラジオ連動企画「私を白馬に連れてって」ページを更新しました!
今週は「HKB48」「ゲレンデ滑りまくりレポート」を更新!
「HKB48/白馬48」では一気に5名の美女を追加!「ゲレンデ滑りまくりレポート」では「栂池高原スキー場」でのリポートを動画と写真で紹介!
ケイザブロー隊長の華麗なジャンプが見られるかも?!
是非ご覧下さい!

「HKB48」ページはこちら!

「ゲレンデ滑りまくりレポート」ページはこちら!

  • 2012
  • 2月
  • 19

今日の放送

今日のプレゼント

今日もスッペシャルゥ〜なプレゼントをご用意しました。

「吉野家 丼の具3種セット」を1名様にどどんとプレゼント。

そして、今日もメッセージをくださった方の中から抽選で10名様に隊員バッジをプレゼント。

また、隊員バッジ白馬スペシャルも8名様にプレゼント。

また「私を白馬に連れてって」のコーナーでは、今シーズンいつでも使える1日無料リフト券をペアで、

しかも、かなりの人数の方に当てちゃおう!という太っ腹なプレゼント企画があります!

ウィンター・スポーツ大好きなあなたは聞き逃さないでくださいね!

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今何やってますか?」

そしてテーマは、もうひとつ。「私はコレに敏感!」

この季節、花粉に敏感な人は多いと思いますが、他にも色々と敏感なものってありますよね?
あなたが何に敏感なのか、こっそり番組宛に教えて下さい!

そして、好評ほぼリク!今日のリクエスト・テーマは「ご当地ソング」です!

歌のタイトルや歌詞に、地名が入っているものから、地名は直接出て来なくても、実はあそこのことを歌ているんだよ〜というものまで、「ご当地ソング」をリクエストして下さい!
どこの地名が入っているのか、またその曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。
今日もあなたからのリクエスト、お待ちしております。

リクエストにはぜひ、リクエストの理由や思い出を一緒に書いて送ってください!

◆SUNDAY BIRDS応答せよ!

今日も直電隊員大募集中!お出掛け先からお家から、隊員の皆さんは、位置と状況を報告してください!各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!メッセージには、出来れば直電希望の旨とレポートの内容を書いて送ってください。また、ここが重要なんですが、直電希望の隊員の皆さんは、必ず非通知拒否設定を解除してお待ちください。せっかくお電話してもかからないことがよくあります。ぜひ今一度確認を!あと、電話番号もお間違えなく!

◆私を白馬に連れてって

 今日はもスペシャルプレゼントあります!詳しくは「私を白馬に連れてって」のページでチェック!

今週のHKB48もチェックして下さいね。

◆お知らせ

今日の放送も、午後4時から午後8時半までのレギュラー・サイズ4時間半!

 

  • 2012
  • 2月
  • 13

あるある川柳 更新!

あるある川柳 第6回の大賞作品が決定しました!

あるある川柳ページはこちら!

  • 2012
  • 2月
  • 12

「私を白馬に連れてって」ページ更新!

ラジオ連動企画「私を白馬に連れてって」ページを更新しました!
今週は「HKB48」「白馬フォト&ムービーレポート」を更新!
「HKB48/白馬48」では新たに3名の美女を、「白馬フォト&ムービーレポート」では温泉「みみずくの湯」と西洋”かんじき”「スノーシュー」の模様をフォトで紹介します!
是非ご覧下さい!

「HKB48」ページはこちら!

「白馬フォト&ムービーレポート」ページはこちら!

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.