• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2012
  • 1月
  • 30

あるある川柳 更新!

あるある川柳 第5回の大賞作品が決定しました!

  • 2012
  • 1月
  • 29

「私を白馬に連れてって」ページ更新!

ラジオ連動企画「私を白馬に連れてって」ページを更新しました!
今週は「HKB48」「白馬フォト&ムービーレポート」を更新!
「HKB48」新たに3名の美女を、「白馬フォト&ムービーレポート」ではオンエアーでも紹介した「ナイトシャトルバス」の模様を紹介します。
是非ご覧下さい!

「HKB48」ページはこちら!

「白馬フォト&ムービーレポート」ページはこちら!

  • 2012
  • 1月
  • 29

今日の放送

今日のプレゼント

今日は、肉の日ということで、ドン!と「お肉福袋(合計1kg入っているということです)」

そして、今日もメッセージをくださった方の中から抽選で10名様に隊員バッジをプレゼント。

また「私を白馬に連れてって」のコーナーでは、今シーズンいつでも使える1日無料リフト券をペアで、

しかも、かなりの人数の方に当てちゃおう!という太っ腹なプレゼント企画があります!

ウィンター・スポーツ大好きなあなたは聞き逃さないでくださいね!

また、少女時代のクリアファイル、またはAIの携帯ソーラーチャージャーが隊長の気まぐれで当たるかも?

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今何やってますか?」

そしてテーマは、もうひとつ。「お肉物語」

今日は2(に)9(く)の日ということで、テーマは「肉」でございます。

お料理に欠かせない材料のひとつ、お肉。
お肉へのこだわりや、思い出の味、または、子どもの頃のうちのカレーには肉が入っていなかった!など「お肉にまつわる物語」をお待ちしております。

そして、好評ほぼリク!今日のリクエスト・テーマは「肉食系」です!肉食系を思わせるワイルドなイメージの1曲、あぶらがのってる1曲などなどリクエストお待ちしています。リクエストにはぜひ、リクエストの理由や思い出を一緒に書いて送ってください!

◆SUNDAY BIRDS応答せよ!

今日も直電隊員大募集中!お出掛け先からお家から、隊員の皆さんは、位置と状況を報告してください!各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!メッセージには、出来れば直電希望の旨とレポートの内容を書いて送ってください。また、ここが重要なんですが、直電希望の隊員の皆さんは、必ず非通知拒否設定を解除してお待ちください。せっかくお電話してもかからないことがよくあります。ぜひ今一度確認を!

◆私を白馬に連れてって

 今日はもスペシャルプレゼント!あります!!!

 

◆お知らせ

今日の放送は、午後4時から午後8時半までのレギュラー・サイズ4時間半!

 

  • 2012
  • 1月
  • 22

今日の放送

◆今日のプレゼント

今日は、スペシャルなプレゼントをゲットしました。

SMITHのスノーゴーグルの中でも最高級のI/Oを、1名様にプレゼントいたします!!

ご希望の方は、テーマメッセージやふつおたに「ゴーグル希望」と必ず明記してご応募下さい!

そして、今日もメッセージをくださった方の中から抽選で10名様に隊員バッジをプレゼント。

白馬スペシャルは、8名様にプレゼントいたします。

また「私を白馬に連れてって」のコーナーでは、今シーズンいつでも使える1日無料リフト券をペアで、

しかも、かなりの人数の方に当てちゃおう!という太っ腹なプレゼント企画があります!

ウィンター・スポーツ大好きなあなたは聞き逃さないでくださいね!

また、少女時代のクリアファイル、またはAIの携帯ソーラーチャージャーが隊長の気まぐれで当たるかも?

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今何やってますか?」

そしてテーマは、もうひとつ。「今日はカレーの日!カレーにまつわるエトセトラ」

今日はカレーの日でございます。
日本の国民食のひとつともいえるカレーライス。
それだけに、カレーにまつわるエピソードも数え切れないほどあるのではないかと思います。

うちのカレー自慢や、カレー屋さんでの思わぬ出来事、思い出のカレーなどなど、何でも構いません。

あなたからの、カレーにまつわる話をお待ちしております。

そして、好評ほぼリク!今日のリクエスト・テーマは「白のイメージのこの1曲」です!リクエストにはぜひ、リクエストの理由や思い出を一緒に書いて送ってください!お待ちしています!!

◆SUNDAY BIRDS応答せよ!

今日も直電隊員大募集中!お出掛け先からお家から、隊員の皆さんは、位置と状況を報告してください!各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!メッセージには、出来れば直電希望の旨とレポートの内容を書いて送ってください。また、ここが重要なんですが、直電希望の隊員の皆さんは、必ず非通知拒否設定を解除してお待ちください。せっかくお電話してもかからないことがよくあります。ぜひ今一度確認を!

◆私を白馬に連れてって

 今日はもスペシャルプレゼント!あります!!!

 

◆お知らせ

今日の放送は、午後4時から午後8時半までのレギュラー・サイズ4時間半!

 

  • 2012
  • 1月
  • 22

「私を白馬に連れてって」ページ更新!

ラジオ連動企画「私を白馬に連れてって」ページを更新しました!
今週は「HKB48」「ゲレンデ滑りまくりレポート」「白馬美味探訪」を更新!
「HKB48」は装いも新たにページリニューアル!「ゲレンデ滑りまくりレポート」では「「白馬八方尾根スキー場」のレポート動画第二弾をアップ!
「白馬美味探訪」では和牛100%を使った「ベーカリーカフェ」のハンバーガーをご紹介します!
是非ご覧下さい!

「HKB48」ページはこちら!

「ゲレンデ滑りまくりレポート」ページはこちら!

「白馬美味探訪」はこちら!

  • 2012
  • 1月
  • 16

あるある川柳 更新!

あるある川柳 第4回の大賞作品が決定しました!

  • 2012
  • 1月
  • 15

今日のゲスト:振り付け編

振り付け師としても活躍しているコンドルズの近藤良平さんに「サンデーバーズ」の振り付けをしてもらいました!

コンドルズのホームページはこちら→http://www.condors.jp/

  • 2012
  • 1月
  • 15

今日のゲストは、「コンドルズの近藤良平さん」

 

コンドルズのホームページはこちら→http://www.condors.jp/

  • 2012
  • 1月
  • 15

本日の放送

◆今日のゲスト

男性のみのメンバーが学ラン姿でパフォーマンスする、

人気のコンテンポラリー・ダンス・カンパニー、コンドルズ、近藤良平さん、

勝山康晴さん が登場!NHKの「サラリーマンNEO」での「サラリーマン体操」や

嵐の桜井翔さん主演の映画「ヤッターマン」の振り付けも担当。

コンドルズの軽音楽部、ストライクとしても活動中で、ボーカル担当の勝山さんは、

SUNDAY BIRDSでは、もうお馴染みですよね!

何かケイザブロー隊長ともコラボの予感?

 

◆今日のプレゼント

今日もメッセージをくださった方の中から抽選で10名様に隊員バッジをプレゼント。

また「私を白馬に連れてって」のコーナーでは、今シーズンいつでも使える1日無料リフト券をペアで、

しかも、かなりの人数の方に当てちゃおう!という太っ腹なプレゼント企画があります!

ウィンター・スポーツ大好きなあなたは聞き逃さないでくださいね!

また、少女時代のクリアファイル、またはAIの携帯ソーラーチャージャーが隊長の気まぐれで当たるかも?

 

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

番組恒例のメッセージ・テーマは「今何やってますか?」

そしてテーマは、もうひとつ。「お年玉物語」です。

今日は小正月ということで、みなさん、すっかり正月気分は抜けて仕事や勉強をバリバリやっている頃になりますね。
さて、お正月といえば、子どもたちにとっては嬉しい、大人にはお財布がさみいしくなるお年玉。
このお年玉について振り返ってみましょう。

子どものみなさんは、お年玉はいかほど貰ったのか。
大人のみなさんは、お年玉をいかほど配ったのか。
はたまた、お年玉は何歳までもらう?あげる?などなど
お年玉にまつわるエピソードを教えて下さい。

そして、好評ほぼリク!今日のリクエスト・テーマは「勉強や仕事がはかどるこの1曲」です!リクエストにはぜひ、リクエストの理由や思い出を一緒に書いて送ってください!お待ちしています!!

◆SUNDAY BIRDS応答せよ!

今日も直電隊員大募集中!お出掛け先からお家から、隊員の皆さんは、位置と状況を報告してください!各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!メッセージには、出来れば直電希望の旨とレポートの内容を書いて送ってください。また、ここが重要なんですが、直電希望の隊員の皆さんは、必ず非通知拒否設定を解除してお待ちください。せっかくお電話してもかからないことがよくあります。ぜひ今一度確認を!

◆私を白馬に連れてって

 今日は白馬の絶景ポイントをご紹介!

 

◆お知らせ

今日の放送は、午後4時から午後8時半までのレギュラー・サイズ4時間半!

 

  • 2012
  • 1月
  • 15

「私を白馬に連れてって」ページ更新!

ラジオ連動企画「私を白馬に連れてって」ページを更新しました!
今週は「HKB48」と「ゲレンデ滑りまくりレポート」 に加え「白馬美味探訪」も更新!
「HKB48」では新たに3名の美女を、「ゲレンデ滑りまくりレポート」では「「白馬岩岳スノーフィールド」のレポート動画をアップ!
「白馬美味探訪」では「グリル栂池」のハンバーグをご紹介します!
是非ご覧下さい!

「HKB48」ページはこちら!

「ゲレンデ滑りまくりレポート」ページはこちら!

「白馬美味探訪」はこちら!

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.