• ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2011
  • 12月
  • 25

本日の放送

◆今日はプレゼントも、盛りだくさん!

メッセージをくださった方の中から10名様に隊員バッジをプレゼント!しかも、うち1名の方には、11個全て揃ったコンプリート・セットを差し上げます!

 

また、今日も好評鍋セットプレゼント!

さらに、先週から始まった『私を白馬に連れてって』のスタートを記念して、女性2名で行ける方限定!ペアで1組の方に、白馬の宿泊、お食事、リフト券をすべて無料でプレゼント!

 

 

ただし、鍋と白馬、この2つのプレゼントは、最初は電話で出演出来る、直電隊員にチャンスをあげたいと思います!

 

鍋セットは直電隊員が僕と勝負して、正解、または僕ケイザブローの爆笑を取ることが出来たプレゼントということにしたいと思います!

 

勝負は、①クイズ、②恥ずかしい話し、の2種類!

そして、白馬の宿泊、お食事、リフト無料ご招待だけは、女子2名で白馬に行ける方限定で、電話で対決。

 

勝負はセクシー・ワード巌流島!私、ケイザブローと交互に必殺セクシー・ワードを披露。何故、それをセクシーだと思うのかを教えてください。見事僕を唸らせることが出来たら、大当たり!

 

 

直電隊員がゲット出来なかったプレゼントは、メッセージをくださった方の中から抽選でプレゼントとなります!

 

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

メッセージテーマは、毎回恒例「今、何やってますか?」

 

リクエストは「私の1年を表すこの1曲」

あなたの今年1年をお気に入りの曲で表す1曲、今年ハマってヘビロテだった曲、あなたのこの1年のテーマ曲など、

あなたの1年を表すこの1曲をリクエストプリーズ!

今日もプレゼントてんこ盛りなので、

是非、メッセージにはご住所、ご本名をお忘れなく!

また、直電コーナー「SUNDAY BIRDS 応答せよ!」のコーナーでは出演者を大募集中です。各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで、皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!非通知着信拒否設定の解除もお願いしますね。

今日は、1時間短縮ヴァージョン、16時から19時30分までの生放送!

  • 2011
  • 12月
  • 18

本日のゲスト「Sissy」のみなさん

Sissyのホームページはこちら!→http://sissy-web.com/

  • 2011
  • 12月
  • 18

本日のゲスト「クリスタル・ケイ」さん

クリスタル・ケイさんのホームページはこちら!→http://www.crystalkayonline.com

  • 2011
  • 12月
  • 18

本日の放送

◆今日はプレゼントも、盛りだくさん!

メッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に『叙々苑の焼肉バーガー』をプレゼント

また、番組の途中でクイズが出題されると、そこでもまたまた素敵なプレゼントが!?

隊員バッジも、いつもよりさらに大放出!!

何と何と、隊員バッジも全11個セットも抽選で1名様にプレゼントしちゃいますよ!

◆今日から始まる新コーナー『私を白馬に連れてって』

白馬・八方尾根のゲレンデ、観光情報などをご紹介します。

ここでも、ビッグなプレゼントがあるので、お聞き逃しなく!!

◆そして今日はゲストが2組登場!

クリスタル・ケイさんが、午後5時台に登場!ここでもプレゼントの予感!?

さらに今日のミュージック・フォース、ゲスト隊員はSissyです。

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

メッセージテーマは、2つご用意しました。

毎回恒例「今、何やってますか?」と、「バーゲン物語」。

ついつい、「バーゲン」という言葉の魔法にかかって買い物を

沢山してしまいがちなこの季節。

あなたのバーゲンにまつわるエピソードを大募集中です。

リクエストは「体が動いてしまうこの1曲」

あなたが思わずノリノリで踊ってしまう曲、

忘年会に向けて振り付けを完璧にマスターしましたという曲、

是非、リクエストして下さいね!

今日はプレゼントてんこ盛りなので、

是非、メッセージにはご住所、ご本名をお忘れなく!

また、直電コーナー「SUNDAY BIRDS 応答せよ!」のコーナーでは出演者を大募集中です。各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで、皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!非通知着信拒否設定の解除もお願いしますね。

今日は、1時間短縮ヴァージョン、16時から19時30分までの生放送!

  • 2011
  • 12月
  • 11

ロッテ・ガーナpresents 4局合同リスナーツアー in 上越国際

プレゼントのお知らせです。

「ロッテ・ガーナpresents 4局合同リスナーツアー in 上越国際」と題して、
1月28日(土)、29日(日)の1泊2日で開催される、
NACK5,FM横浜、ベイエフエム、FM-FUJIの
FM4局合同リスナーツアーに、リスナーの中から抽選で1組、
当選した方のご家族全員を無料でご招待いたします。

このツアーでは、4局の代表ファミリーに、上越国際スキー場の魅力を
存分に味わって頂きます。
新しいスノースポーツや、スノースクートと言う雪上自転車の体験試乗、
レベルに合わせたスキー・スノーボードのレッスンなど、内容盛りだくさん。
もちろん参加費も道具のレンタルも無料、
1000万平方メートルのビッグゲレンデで滑り終わったあと、
ホテルグリーンプラザ上越では「ガーナ・フォンデュ」をお楽しみいただきます。
串にさしたフルーツに、温めて溶かしたガーナチョコをつけて食べる、
オシャレで冬にピッタリのデザートです。
そして、1月29日のこの番組SUNDAY BIRDSに 現地からのレポーターとして
出演していただきます。

この「ロッテ・ガーナpresents 4局合同リスナーツアーin上越国際」に
NACK5代表として参加したいファミリーを募集します。
家族構成、ウィンタースポーツに対する想いを書いて、ご応募ください。
初心者の方や、まだ雪の上で遊んだことがないというお子様も大歓迎です。

当選者の発表は1月8日のSUNDAY BIRDSの番組内で行います。

応募方法は、NACK5のモバイルサイト、または、ホームページ内にあります、
サンデーバースの応募フォームよりご応募下さい。

なお、ツアーは現地集合、現地解散となりますので、
上越国際スキー場までの交通費は当選者のご負担となります。予めご了承ください。

  • 2011
  • 12月
  • 11

本日のゲスト「鶴」のみなさん


鶴のホームページはこちら→http://afrock.jp/

  • 2011
  • 12月
  • 11

本日の放送

今日は、変則発進!!午後6時から8時30分まで、2時間半の生放送!短い分、濃縮バージョンでお送りします!

◆今日のプレゼント

今日のスペシャル・プレゼント!

クリスマスも近いですよね。そして、クリスマスと言えばチキン。そこで、名古屋名物手羽先の唐揚げ24本セットをプレゼント!

またもちろん、抽選で10名様に隊員バッジも当たります。ぜひメッセージ送ってくださいね。

◆今日のゲスト

午後7時台に、鶴が登場!

◆今日のメッセージ、リクエスト・テーマ

メッセージ・テーマは「今日何やっちゃっいましたか?」 今日やっちゃった失敗、無念を新しい週のスタートに引きずることがないように、隊長に報告してキッパリ忘れてしまいましょう!たくさんのメッセージお待ちしています!

そして、ほぼリク!今日のリクエスト・テーマは「ディスコ・ソング」です!リクエストにはぜひ、リクエストの理由や思い出を一緒に書いて送ってください!お待ちしています!!

◆SUNDAY BIRDS応答せよ!

今日も直電隊員大募集中!お出掛け先からお家から、隊員の皆さんは、位置と状況を報告してください!各地のお天気、道路の込み具合から、オススメお出掛けスポット、暮らしの知恵、お悩み相談からモノマネまで皆さんからの熱いレポートをお待ちしています!メッセージには、出来れば直電希望の旨とレポートの内容を書いて送ってください。また、ここが重要なんですが、直電希望の隊員の皆さんは、必ず非通知拒否設定を解除してお待ちください。せっかくお電話してもかからないことがよくあります。ぜひ今一度確認を!

 

  • 2011
  • 12月
  • 4

アウトドア・パトロール①

12月3日に行われた「親子で勝ち抜け!ルアーフィシング大会 in しらこばと水上公園」

そこで行われた「手作りお弁当コンテスト」で優勝した高橋ファミリーのお弁当!

  • 2011
  • 12月
  • 4

アウトドア・パトロール②

12月3日に行われた「親子で勝ち抜け!ルアーフィシング大会 in しらこばと水上公園」

そこで行われた「手作りお弁当コンテスト」ですが、こちらはサンタとトナカイが可愛い 大橋ファミリーのお弁当!

  • 2011
  • 12月
  • 4

アウトドア・パトロール③

12月3日に行われた「親子で勝ち抜け!ルアーフィシング大会 in しらこばと水上公園」

そこで行われた「手作りお弁当コンテスト」ですが、手作りパンに感激 大原ファミリーのお弁当!

1 / 212

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.