SUNDAY BIRDS(サンデーバーズ)~遊びの天才~

  • ケイザブロー十番勝負
  • 新隊員バッジ紹介!
  • アウトドアパトロール
  • アウトドアパトロール
  • 緊急指令!!隊長は新しいユニフォームがほしいのダー!!!
  • 通信班イボンヌのお知らせブログ
  • NACK5
  • radiko.jp

  • 2016
  • 9月
  • 25

今日の放送

今日のプレゼント
隊員バッジをゲット出来るのも、今日が最後!!
最終回の今日は、バンバン隊員バッジをあげちゃいます!

◆メッセージが読まれた方、なんと全員に! 隊員バッジを大盤振る舞い!

◆また、「イベリコ鈴木のバモス・アミーゴ」と「ポイズン鈴木の告白Death!」では、
コーナーオリジナル隊員バッジをプレゼント!

◆11時台の時報明けの『クイズ!ホントにホント?』では、
隊員バッジ3点盛りが当たります!
11時時報明けの出題をお聴き逃しなく!


今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「SUNDAY BIRDSあるあるタップ川柳!」

※SUNDAY BIRDS最後の放送・・・ということで、このテーマ!
※2011年4月、日曜日の午後からスタートしたSUNDAY BIRDS。
2012年4月からは、朝にお引越しして、合わせて『5年半』お送りしてきました。
※この『5年半』の中で、あなたが覚えている出来事は何ですか?

※過去を振り返ってみますと・・・

ケイザブロー十番勝負では、「乗鞍の天狗と釣り対決」「日本一の山・富士山と果し合い」
「奈川の入道との一騎打ち」/アウトドアパトロールでは「俺とお前の夏休み」「上高地 嫁のお母さんに“えっ?行ったことないの?”といわれたので探検してきました」/「山の日」国民の祝日になってくれてありがとう!/冬企画「私を白馬に連れてって♥」は、2011年から毎年、合わせて5回行っています!/夏企画は、2012年「苦瓜戦隊ゴーヤレンジャー」から始まり、リョーツさんとの対決「灼熱!ゴーヤバトル・IWGP初代王者決定戦」そして「IWGPスーパーヘビー級王者決定戦」になり、昨年は、「顔に見える選手権!」を開催!「バーべキュー大会」も行いましたね/コーナーも沢山ありました!「わくわく疑問バスターズ」、達人にレクチャーしてもらう「遊びの天才」、ゲストをお迎えする「BAR アンドロメダへようこそ」、音楽好き方に名盤を語っていただく「THAT’S 名BURRRRN!」、目覚めのクイズ「おはよう!お嬢さん。寝起きでクイズ」、そして、今も行っている「クイズ!ホントにホント?」「告白Death!」「イベリコ鈴木のバモス・アミーゴ!」「サンデーバーズ応答せよ」/それから、キャラクターもたくさん登場しましたね!「ヨーデル鈴木」「ヨーデル鈴麻呂」「ロコモコ鈴木」「シャッター鈴木」「タップ鈴木」、そういえば、SUNDAY BIRDS総裁の鈴木雅之さんも、何度も登場してくださいましたね。
・・・思い起こせば、まだまだたくさんの出来事がありました!

※そこで、「5年半」お送りしてきた中で、あなたが覚えている、想い出に残っているあんな事、
 こんな事を、五・七・五の川柳にしたためて送ってください!
※あなたの渾身の一句を、リスナーの皆さんから、リズムがとれなくて心配され、励まされてきたあの!「タップ鈴木」が、最後の最後まで詠みあげます!
(さらに今日は、隊員バッジを大放出!
メッセージが読まれたら、その場でバンバン!プレゼントしちゃいますよ!)
※あなたからの力作をお待ちしております。

~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

◆「SUNDAY BIRDS 秋の赤白歌合戦!」

※最終回は、節目ごとにお送りしているこのテーマ!
※あなたが今一番聴きたい曲を、赤組と白組に分けてご紹介していきます!
※赤組、白組の出場アーティスト、曲を選ぶのはアナタです!
もちろん、天国からの参加もOK!
※なぜ、その曲を選んだのか、選んだ理由や、
曲にまつわるエピソードなども添えて送ってくださいね。

~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 9月
  • 19

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月25日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

  • 2016
  • 9月
  • 18

今日の放送

今日のプレゼント
◆また、「イベリコ鈴木のバモス・アミーゴ」と「ポイズン鈴木の告白Death!」では、
コーナーオリジナル隊員バッジをプレゼント!
◆さらに! 11時台の時報明けの『クイズ!ホントにホント?』では、
隊員バッジ3点盛りが当たります!
11時時報明けの出題をお聴き逃しなく!
当選者は、番組の最後に発表します!


今日のメッセージ・テーマは・・・
◆「サンデーバーズ新聞・見出し大賞!」

※1851年の今日、9月18日、アメリカでは「ニューヨークタイムズ紙」が発行されて、
今年で創刊165周年を迎えます!
※我が「サンデーバーズ新聞」も創刊5周年。これまで数々の見出しで読者を魅了してきました。
※そこで、このテーマ。
 あなたの身の回りで起こった出来事を、新聞の見出し風にして送ってください!
例えば・・・
「謎の生物発見!冷蔵庫の奥で、ひそかに生息中!?」
「ついに出た!うちの母ちゃん、宝くじで3000円ゲット!!」
「豆腐にしょう油はもう古い!?塩をかけて食べる新レシピ!」
「サンデーバーズ・ディレクター、巨大岩魚捕獲!DJは落胆の表情!」・・・などなど。
※面白い出来事や、くだらないニュース、新発見など、どんなローカルニュースでもOK!
家族、親戚、友達、職場の仲間、取引先、我が家のペットなど、
あなたの周りで起こった出来事を、新聞の見出し風にしてください!
※頂いたメッセージは、隊長が、新聞のどの面に掲載するかを判定!
見事!「1面掲載」を獲得した方には、隊員バッジをプレゼントします!

~さらに、いつものお馴染みテーマ!
「今、何やってますか?」
今日、日曜日の予定を教えてください。


~そして、(ほぼ皆さんのリクエストにお応えする)ほぼリクぷちのテーマは・・・

◆「ギター侍、埼玉予選大会」

※お待たせしました!皆さまのご要望にお応えして、「ギター侍・埼玉予選大会」を
開催いたします!
 古今東西 有名ギタリストの名曲から
ギター・ソロ、リフ、カッティングなどが印象的な、あんな曲、こんな曲を大募集!
日本国内に限らず、海外からのエントリーも大歓迎です!
もちろん新旧洋邦問いません!

~たくさんのメッセージ、リクエスト、お待ちしています!

今日も本部基地から通常営業。朝8時からお昼12時までの4時間生放送!

  • 2016
  • 9月
  • 12

ケイザブロー隊長より、緊急指令!

9月18日放送のメッセージテーマ、リクエストテーマをムービーで発表!
各隊員、隊長からの緊急指令動画を今すぐチェックせよ!!!

PAGE TOP

Copyright © SUNDAYBIRDS All Rights Reserved.